2008年11月19日

撮影現場でのひとコマ

   

近所のレストランで
何やら撮影をしておりました。
野次馬は誰もいませんでした。
どこかの個人映画とか
社内報みたいな規模の何かとかの
撮影でしょうか??
わたしは少し時間があったので
ベビーカーと共に
その撮影現場に近づき
スタッフの人に聞きました。
「何の撮影なんですか?」
すると
某テレビ局の12月放送の番組の撮影で
ライトを浴びてしゃべっているのは
お笑いタレントさんだと判明。
有名なタレントさんらしいです。
私はスタッフの人に聞きました。
「こういう撮影場所って、どうやって決まるんですか?」
その瞬間でした。
「ブブブブーーーッ!」
どこかで声がしました。
犯人は、
間もなく生後7ヶ月になる我が息子でした。
歯が生えてきてるので
歯茎が痒いらしく
「ブブブブーーー!」と
歯がゆい歯茎を鳴らすような声(音?)を
よく出すのです。
スタッフA「大丈夫ですか?取り直しますか?」
スタッフB「う~ん…大丈夫だろう…」
私「す…… す…… す…… すみません。」
私は、息子の口をハンカチで抑え
一歩、一歩
確実に後ずさりしながら
その場を立ち去ったのでした。。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to 撮影現場でのひとコマ


  1. 2008年11月21日 12:48 AM

    楽しい、ひとコマですね。

  2. first

    2008年11月22日 3:16 AM

    ★山路純平さん☆
    コメント、ありがとうございます。
    今だから笑って話せますが
    あの時は本当に焦りました。(^_^;)

山路純平 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)