2008年11月9日

三種混合(2回目)と日常報告

   

先週の土曜日(古い話ですみません。)
三種混合(2回目)の予防接種に行ってきました。
その前日
手をやけどしてしまった生後六ヶ月の息子を
診てもらった小児科でやってきました。
注射の時
息子は相変わらず全く無反応で
注射に対して余裕綽々(よゆうしゃくしゃく)。
先生は、やけどの方ももう一度診てくれました。
どちらも特に気になるような事は、なし。
(やけどから一週間経ち、
やけどの皮膚がむけて、
新しい皮膚が出てきました。
あとは、時間と共に回復していきそうです。)

この日は、
予防接種の後
息子の洋服を買いに行きました。
店内には
裏起毛の服ばかりでした。
超暑がりな息子には
必要なさそうな服ばかり多数陳列されていました。
とはいえ、息子用の冬物はまだ持ってなかったので
ジーンズ他数点購入してきました。
この週末は、
ハイハイが始まった息子への対策として
多少の部屋の模様替えをしたりしています。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 三種混合(2回目)と日常報告


  1. 2008年11月14日 1:23 PM

    firstさん!
    こんにちは! またまたご無沙汰してしまいましたが、お元気でしたかー?
    本当に いつも気まぐれにお邪魔してすみません(>_<) 息子さん 順調に成長しているようですね?? でも やけど??(@_@) 早く完治すると良いですね?? 息子さんの服 良い感じのあったかな? ではではー!またね!

  2. first

    2008年11月16日 7:01 PM

    ●ゆたかさん○
    お久しぶりで~す!(*^^*)
    お陰さまで息子も生後六ヶ月半になり、間もなく7ヶ月に突入します。
    丸々太っちょで、人一倍元気でわんぱくな息子です。
    そろそろクリスマスシーズンです♪
    息子と一緒に今年もまたクリスマスイルミネーション撮影したいとおもってますので、今年も楽しみにしていてくださいね!

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)