2008年10月13日

ハロウィンのマスコット

   

081013_1937~0001.jpg

近所の個人商店の百円ショップで
写真のハロウィングッズを
衝動買いしてきました。
「モコモコゴースト&パンプキンマスコット」
って商品名だそうです。
袋から出したら
こんな感じ↓でした。

081013_1942~0001.jpg

チョーカワイイ☆
生後5ヶ月の息子に喜んでもらえるかな?o(^o^)o




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to ハロウィンのマスコット

  1. urchin

    2008年10月14日 4:26 PM

    もこもこゴーストって辺りがすでにかわいい!
    なんだかいいなぁ、変に媚売ってなくてかわいい!
    きっと坊やのお気に入りの仲間入りしますよ^^

  2. first

    2008年10月16日 2:07 AM

    ★urchinさん☆
    写真のマスコットは、部屋の電球の紐にぶら下げました。
    抱っこした時に近づけると、ジーーーーッと見てたり
    手を出したりします。(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)