2008年9月21日

手作りストラップと桃の紅茶

   

080921_2011~0001.jpg080921_2013~0001.jpg

先月8月中旬頃
手作りの携帯ストラップ(写真左)と
桃の紅茶(写真右)を
いただきました。
ストラップのひとつは
私の携帯(2台所有の1台)につけました。
もうひとつは
生後5ヶ月になる息子に関係する物に
つけたいと思っています。
桃の紅茶は
これから寒くなったら飲むつもりです。
素敵な贈り物をどうもありがとう♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 手作りストラップと桃の紅茶

  1. テディ

    2008年9月21日 11:22 PM

    わぁー!つかってもらえてうれしいですo(^-^)o
    これからの時期に紅茶は体を温めるそうです!
    のんでみてくださいo(^-^o)(o^-^)o

  2. first

    2008年9月22日 1:46 AM

    ●テディさん○
    細かいことを言えば、紅茶はカフェインがはいっているので一度に沢山は飲めないんです。(T_T)
    でもちょっとずつなら飲めるし、桃の紅茶なので、育児に疲れたときリラクゼーションとしてこの紅茶の桃の香りを楽しむ事も出来ますもんね♪
    冷え性の私は、体を冷やすコーヒーより体を温める紅茶を飲むようにしたほうが良いんですよねぇ~!!(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)