2008年8月15日

パイナップルのタルト

   

080814_1508~0001.jpg

新宿タカシマヤ12階にある
『アルファ カーメル』
でケーキを食べました。
写真の『パイナップルのタルト』です。
赤ちゃんが生まれてから
お店でケーキを食べるなんて余裕が
まるでありませんでした。
久しぶりに食べた美味しいケーキに
育児の疲れも忘れさせてもらいました。o(^-^)o
とはいえ、
この日も結局、
旦那さんJINNIは頼んだコーヒーを一気飲みし
愚図る息子を
テラス(12階)であやしててくれたのでした。f^_^;
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
原寸大キーホルダーシリーズ:
 フルーツタルト

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

7 Responses to パイナップルのタルト

  1. urchin

    2008年8月15日 3:56 PM

    いいご主人だっ!!
    小さいお子さんがいたり赤ちゃんがいるお母さんて
    やっぱり自分の事は後回し。
    第一に赤ちゃん、次に旦那さん、自分は最後に。
    今までの育児日記拝見していて
    ああ、大変なのだな、と心から思ってました。
    けど、今日の一息の日記を拝見して
    ワタシまでほっと一息ついた気分にさせていただきました。
    頑張りすぎないで、頑張れ、firstさん!
    (^^)V

  2. first

    2008年8月15日 7:52 PM

    ☆urchinさん★
    私が出産による病気療養中のこともあり、JINNIには
    ホント助けてもらってます。
    子育てが女性のみに任されていた時代、私のような
    ママはどうしていたのでしょうか?
    ご主人のサポートがなかったら、治る病気も治りません。
    良い時代に子育てが出来て、ホント良かったです!

  3. テディ

    2008年8月16日 1:14 PM

    二人で助けあっての育児まさに理想ですね(^O^)
    パイナップルタルトおいしそう(^Q^)

  4. さくみん

    2008年8月16日 2:18 PM

    はじめまして。
    8月5日に第3子を約10年ぶりに出産しました。
    実はへその緒がまだとれなくて検索していたらこちらにたどり着きました。2週間でとれることもあるのですね。あと少しでとれるかな。がんばります。
    ケーキ美味しそう。
    私も行きたいけど、当分無理そうです。うちは東京都下なので、新宿まで行くだけで約45分もかかります…

  5. first

    2008年8月16日 2:22 PM

    ☆テディさん★
    実はこの日は大切なお友達とお茶しておりました。
    そのお友達は「マンゴープリン」を食べてました。
    こちらもすごく美味しかったそうです♪o(^o^)o

  6. さくみん

    2008年8月16日 2:23 PM

    はじめまして。
    8月5日に第3子を約10年ぶりに出産しました。
    実はへその緒がまだとれなくて検索していたらこちらにたどり着きました。2週間でとれることもあるのですね。あと少しでとれるかな。がんばります。

  7. first

    2008年8月16日 2:47 PM

    ☆さくみんさん★
    はじめまして。
    そして第3子の誕生おめでとうございます♪
    赤ちゃんのへその緒がとれないって心配ですよね。
    私の息子のときは、取れそうで取れないうえに
    乾燥して乾いて取れてしまっている部分が
    息子のお腹に食い込んでしまい痛々しかったです。
    今ではまん丸のかわいいおへそになりました♪(*^^*)
    さくみんさんの赤ちゃんのへその緒が早く取れますように☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)