2008年8月4日

木村屋の『ひまわりぱん』

   

080802_1543~0001.jpg

写真は、木村屋『ひまわりぱん』です。
私は新宿タカシマヤの地下のお店で見つけました。
210円でした。
今月(8月)末までの限定商品らしいです。
持って帰ってくる途中
ひまわりの真ん中の模様が
夏の暑さで溶けてしまったのはご愛嬌
って事で許してね!♪(*’-^)-☆




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 木村屋の『ひまわりぱん』

  1. urchin

    2008年8月4日 9:11 AM

    ほ~!
    ひまわりパン、いいですね♪
    中身はなんだろ?
    あんこだったら・・・ちょっとミスマッチで笑っちゃうかな^^
    今度行ったら買ってみます。
    タカシマヤのデパチカって楽しいから好きですよ♪

  2. fitst

    2008年8月5日 12:50 AM

    ★urchinさん☆
    >中身はなんだろ?
    カスタードクリームでした♪
    最近タカシマヤのデパ地下に出没する事が多いfirstです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)