2008年7月1日

ピノ(マンゴー味)

   

080630_2353~0001.jpg

お馴染み“ピノ(pino)”に
期間限定 マンゴー味
が発売されていました。
久しぶりに食べ物ネタ商品をゲット♪
食べてみたけど
私はオリジナルのほうがいいかな~!?
でも、
旦那さんJINNI(ジー二)は
「美味しい、美味しい」(=^▽^=)
とパクパク食べてました。o(^-^)o
味覚って人それぞれで面白いですよね♪
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
ピノ(pino) マ ン ゴ ー

(詳細は画像をクリック♪)
 ピ ノ (pino)

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to ピノ(マンゴー味)

  1. テディ

    2008年7月2日 12:15 AM

    わが家は妹とどうしようか考えてまだためしていません。たべてみようかな?


  2. 2008年7月2日 4:56 PM

    そうそう!これ、見かけたのですが、
    私もオリジナルが好きなもので、
    買おうかどうか迷ってました。
    今度、買ってみます♪
    先日のコメントの続きです(笑
    昨日病院に行ってきて、
    6w4dとのことです(*^^*)
    前回のことがあるので、まだまだ安心はできませんが、
    心拍も確認でき、第一関門クリアです☆

  3. first

    2008年7月4日 11:58 PM

    ★テディさん☆
    私は既に2回食べたのですが、
    すごくマンゴー味に感じたり、
    変に甘いピノに感じられたりしました。
    体調によって味が違う風に感じたのかしら?

  4. first

    2008年7月5日 12:04 AM

    ★ぽぽろさん☆
    >昨日病院に行ってきて、
    >6w4dとのことです(*^^*)
    ぽぽろさぁ~ん♪やったぁ~♪
    o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
    私もそうでしたが、前回の週数をクリアしないと
    不安かもしれませんね。
    でも今回順調に育ってくれたら、うちの息子と
    同級生の学年かもしれないですね!
    楽しみです☆o(^o^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)