2008年5月14日

キハチの『いちごショート』

   

080505_1558~0001.jpg

この前、
キハチの『いちごショート』を食べました。
ショップで食べたのではなく
テイクアウトです。
ショートケーキなんて
久しぶり~~♪
っていうか
ケーキそのものが
久しぶり~~♪
あ~~っ
美味しかった♪(=^▽^=)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to キハチの『いちごショート』

  1. テディ

    2008年5月14日 1:49 PM

    わー(*^□^*)おいしそう(^Q^)わたしもショートケーキは久しくいただいてないな!妹につくってくれるようにおねだりしちゃおうかしら?

  2. urchin

    2008年5月14日 6:32 PM

    私はクリーム系のものはあまり得意ではないのですが
    firstさんの書いていらっしゃる描写を読むと
    なんだかとても食べたくなるのが不思議です^^*
    キハチは私の友(♂)もかなりのご贔屓で
    今度ぜひ買ってみますね♪

  3. first

    2008年5月27日 12:32 AM

    ◆テディさん◇
    わぁ~!
    妹さんが作ってくれたショートケーキ♪
    私も食べたいなぁ~♪(*^o^*)

  4. first

    2008年5月27日 12:42 AM

    ◆urchinさん◇
    >firstさんの書いていらっしゃる描写を読むと
    なんだかとても食べたくなるのが不思議です^^*
    エヘヘ・・・(#^-^#)
    自分が感じたままをストレートに書いているだけなのですが、
    褒められると素直に嬉しいです♪
    どこかのグルメレポーターになれるかしら?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)