2008年7月18日

カナダドライ クリア マスカットソーダ

   

080716_2327~0001.jpg

出産後
コンビニに行く事もほとんどなくなってしまい
美味しいものや珍しいものをゲットする機会が
激減したfirstです。(^^;)
ひょんな事から
ファミマに行きました。
すると、
ドリンクコーナーの棚一面に置かれていた
写真の「カナダドライ クリアマスカットソーダ」
ファミマ限定商品だそうです。
私、あまりにも眠たいときに飲んだので
味をあまり覚えてません。(>_<) 旦那さんJINNI(ジーニ)は 「美味しかったね~♪」 と満足そうです。(#^-^#) 機会があったら もう一本勝って リベンジします。(^o^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to カナダドライ クリア マスカットソーダ

  1. テディ

    2008年7月19日 7:26 AM

    わぁー(/ ̄∀ ̄)/おいしそう(^Q^)今年の夏はサイダーがはやるらしいです!しかも甘めの。

  2. first

    2008年7月21日 1:19 AM

    ★テディさん☆
    今年の夏は、甘めのサイダーが流行るのかぁ~!
    私は、夏になると無性にファンタグレープが
    飲みたくなる事があります。o(^-^)o


  3. 2008年7月22日 3:05 PM

    うっ飲みたい!
    時々無性に炭酸の甘いの飲みたくなりますよね~♪
    私もつい先日、ファンタグレープ飲みましたよ(*^^*)
    ファミマ限定ですね♪行ってこよう~♪♪

  4. first

    2008年7月23日 12:17 AM

    ★ぽぽろさん☆
    ファンタグレープ、一時期姿が消えたのですが
    最近また見かけるようになりましたよね。
    ファミマ限定
    「カナダドライ クリア マスカットソーダ」
    私もリベンジを本気で考えようかしら?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)