2008年6月17日

息子との初めての誕生日

   

本日、誕生日です。
41回目の誕生日です。
あと3日で生後2ヶ月になる息子の世話や
出産により発症した自分の病気の事に気をとられ
あやうく
自分の誕生日を忘れるところでした。(^^;)
今日は、
息子を病院へ連れて行きました。
ほっぺの湿疹が一向に良くならないのです。
他の部分の湿疹は治ったのですが
ほっぺの湿疹だけは
広がっていくのです。
乳児湿疹と何とか湿疹の
2種類の湿疹がでてるそうです。
塗り薬をもらってきました。
病院へは母にもついてきてもらい、
病院の後
私の自宅で父とも合流しました。
両親が帰って、
私と息子の二人だけになりました。
息子は私の誕生日プレゼント(?)に
「おしっこ噴水の刑」2回と
「背中までウンチまみれの刑」1回の処理を
私にプレゼントしてくれました。(笑)
主人が帰ってきてから
沐浴(もくよく:赤ちゃんのお風呂)。
その時は気持ち良さそうでした。
でもその後も
おしっこ噴水の刑が1回ありました。
これは主人が処理してくれました。
抱き癖がついてしまった息子は
誰かに抱っこされていないと
ギャン泣きしてしまいます。
特にこの数日はひどくて
今(午後11時)やっと
晩御飯にありつけました。
私の誕生日も
息子に振り回されっぱなしの一日なのでした。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

8 Responses to 息子との初めての誕生日

  1. テディ

    2008年6月18日 12:31 AM

    firstさん!
    お誕生日おめでとうございます!
    ジュニアちゃんと迎えた誕生日はふりまわされたようですが、うれしい一日になったようでよかったです。

  2. ひまま

    2008年6月18日 1:26 AM

    firstさん♪おめでとうございます。
    私がこちらにお邪魔するようになったのは、去年の今頃だったのですが、去年のお誕生日のころ、お辛いころでしたよね。
    それから、babyがやってきて、よかったぁとコメント初めてさせていただいて以来、勝手に親近感をもってこころを寄せておりましたのは・・
    そういえば
    お誕生日一緒なんです(*^^*) ヨ。


  3. 2008年6月18日 4:24 PM

    お誕生日、おめでとうございます♪
    ジュニア君の様々なプレゼント(笑
    幸せですねぇ(*^^*)
    あ、ここだけのお話・・・まだわからないけど、
    私のところにも天使が帰ってきたかもしれません☆
    そうそう☆私も今月誕生日♪
    24日に、40歳になります(*^^*)
    6月17日がとてもハッピーな誕生日になってよかった!
    firstさんにとって、もっともっとハッピーな日々が、続きますように♪

  4. urchin

    2008年6月18日 5:33 PM

    遅れてしまいました!
    お誕生日おめでとうございました!
    そっか、firstさんとウチの母は
    1日違いのお誕生日だったのですね^^

  5. first

    2008年6月29日 11:00 PM

    ☆テディさん★
    ※返事が遅くなり申し訳ありません。
    自分の誕生日を忘れる事なんて
    今までなかった事なのですが、
    今年は危うく忘れるところでした。(*_*)
    “おしっこ噴水”も後始末大変ですが
    “背中までうんちまみれ”の後始末の後は
    もうヘロヘロです。。。(^_^;)

  6. first

    2008年6月29日 11:01 PM

    ☆ひままさん★
    ※返事が遅くなり申し訳ありません。
    っきゃぁぁぁああああ♪♪O(≧∇≦)O
    ひままさんと同じ誕生日だったのですね♪
    キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
    ひままさんこそ、
    お誕生日おめでとうございまぁ~す☆
    ( ^-^)ノ∠※PON!:・’°☆。.:*:・’°★°

  7. first

    2008年6月29日 11:02 PM

    ☆ぽぽろさん★
    ※返事が遅くなり申し訳ありません。
    >私のところにも天使が帰ってきたかもしれません☆
    うわぁ~い♪ヽ(^◇^*)/ 
    実はぽぽろさんのジュニアのこと・・・
    その後どうなってるのかずっと気になってました。
    “天使が帰ってきたかもしれません☆”が
    “天使が帰ってきました!!!”になる事を願ってまぁ~す♪
    >そうそう☆私も今月誕生日♪
    >24日に、40歳になります(*^^*)
    わぁ~い!!同じ誕生月だぁ~!!ヾ(〃^∇^)ノ♪
    遅くなってしまいましたが
    お誕生日おめでとうございまぁ~す☆
    (/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆

  8. first

    2008年6月29日 11:03 PM

    ☆urchinさん★
    ※返事が遅くなり申し訳ありません。
    おっ!
    urchinさんのお母様と一日違いの誕生日だったのですね♪
    大変遅くなりましたが
    urchinさんのお母様、
    お誕生日おめでとうございます☆彡 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)