2018年10月15日

「渋谷ストリーム」へ行ってみました

   

「渋谷ストリーム」へ行ってみました。

と言っても

辺りはもう暗くなっていたので

ほんのちょっと寄ってみただけです。

主にレストランをチェックして

ちょっと中をフラフラしてみると

階段がイルミネーションしてました。

 

少ししたら

色が変わりましたよ。

 

実は

「渋谷ストリーム」で見たいものが

ひとつだけありました。

 

それは

「渋谷川」

 

唱歌「春の小川」のモデルとなった川らしいのですが

長らく地下に埋設されてたらしいです。

 

今回の渋谷再開発に伴い

渋谷川を復活させたらしいのですが・・・・

 

うわさには聞いていたのですが・・・

 

実際行ってみたら・・・

 

ホントに行ってみたら・・・

 

 

うわさ通りでした。

 

 

本当に

 

 

うわさ通りでした。

 

 

うわさ通り・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臭かった!

 

渋谷ストリーム周辺は

まだまだ工事中でしたので

このドブ川のような臭いも

周辺工事が終了する頃までには

改善されていてほしいと

願っております。

 

早く

 

 

早く

 

 

臭いの

 

 

 

 

臭いの

 

 

 

 

 

飛んでいけ~!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)