2018年10月7日

Hawaiian Pancake Factory(ハワイアン パンケーキ ファクトリー) 新宿ミロード店

   

新宿ミロードにある

Hawaiian Pancake Factory。
(ハワイアン パンケーキ ファクトリー)

 

先日(といっても数か月前)

ランチに行きましたよ。

 

店内の一部。

エッグベネディクト(ランチメニューより)

魚介のトマトソース(ランチメニューより)

まるごとチョコバナナ

まるごとチョコバナナパンケーキは

息子(小4)の注文。

ランチメニューでないため

ドリンクがついていません。

そのため

ドリンクを単品で頼もうとしたのですが

子供用のドリンクはありませんでした。

残念。

(そもそもキッズメニューがないのでありました。)

 

周りを見渡すと

他にも息子と同世代の子供たちもいて

その子達は

大人のドリンクを飲んでいました。

ん~~

でもね~~

我が息子には大き過ぎなのです!(≧σ≦)

キッズドリンクメニューがあったら良かったね!

 

そんなこと言ってもね

 

このパンケーキも

 

息子には大き過ぎなはずなのに

 

パンケーキは

 

ペロッと完食!!!

 

別腹か・・・(^_^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)