2018年8月13日

ミスタードーナッツと調理用ボウルの話

   

息子(小4/10才)と

ミスタードーナツに行きました。

息子が食べたドーナッツ3種類とキッズドリンク。

ミスタードーナッツって

パスタメニューもあったんですね。

私が頼んだナポリタンとコーヒー

 

このミスドで息子と食べていたら

近くの4人掛けのテーブルの上に

とっても大きな調理用ボウルが置いてありました。

ボウルにはガーゼのような

ふきんのようなものがかかっていました。

ボウルの中には

ぬれたタオルのようなものがありました。

 

なんだろう?

 

どうしたんだろう?

 

息子と話していたら

 

あら?

 

あら?

 

あら?

 

エアコンが調子悪いらしく

テーブルの真上にある

エアコンの吹き出し口から

水が滴れて

そのボウルの中に

落ちています。

 

 

大変。。。

 

 

大変。。。。

 

 

すぐに修理屋さんが来ました。

 

私たちはその時点でお店を出てしまったので

 

その後どうなったのかわかりませんが

 

天井からポタポタと水が滴る

 

昭和な様子に

 

私はにんまり!(o^-^o)

 

息子には印象深い出来事となったようです。

 

今年2018年は暑すぎる夏

 

エアコンもフル活動すぎて

 

壊れてしまいますよね。(*^^*)

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)