2018年10月27日

シュラスコ肉バルDIVERTA~ディベルタ~

   

元サッカー日本代表 闘莉王選手プロデュースのお店。

シュラスコ肉バルDIVERTA(ディべルタ)。

 

本格的なこだわりのシュラスコを楽しめる

シュラスコ肉バルDIVERTA(ディべルタ)。

 

闘莉王選手はもちろん

元サッカー日本代表 ジーコ監督

元サッカー日本代表 久保竜彦選手

元ブラジル代表ロナウジーニョ選手

が来店しているそうなのです。

 

どーしても

 

どーしても

 

どーしても

 

行ってみたかったのです。

 

で・・・・

 

行ってきました!!!!

 

【エントランスの雰囲気】
ビルの2階です。

【店内の雰囲気】
壁に映し出されたプロジェクターでサッカー観戦しながら食事ができます。
我が家が行った時はブラジルのお祭り?をやっていたので、スタッフさんにお願いしてサッカーの動画に変えてもらいました。⚽

【ビュッフェ】
ビュッフェは20種類!

【ビュッフェにあるチョコフォンデュ】
たぶんミルクチョコ。

【テーブルで切り分けてくれるシュラスコ】
国内では4人のみ保持する「シュラスコ免許」を取得したブラジル人シェフが目の前で切り分けてくれます。
トングを持っているのは息子(小4)です。(^^)

我が家は

当日予約で行きました。

シュラスコ10~12種類食べ放題
(ビュッフェ食べ放題付き)

を注文したのですが

元々それほどグイグイと肉を食べない我が家。

シュラスコを全種類制覇できずに

お腹いっぱいになってしまいました。=( ̄□ ̄;)⇒

ビュッフェも制覇できませんでした。(|||_|||)ガビーン

とっても悔しいわぁーー!( ̄_ ̄|||) どよ~ん

 

と言ってもね

サッカー大好き我が家なので

大きなプロジェクターで

サッカー観戦しながら

ホントに

ホントに

どれもこれも

あれもそれも

ホントに美味しいシュラスコ食べられるって

ホントに

ホントに

し・あ・わ・せ♡ヾ(@⌒▽⌒@)

===
シュラスコ肉バルDIVERTA Supported by tulio
〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2-7-10 松本ビル 2F
(京王新線 幡ヶ谷駅 徒歩1分)
03-5354-8028
===




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)