2018年9月6日

HAPPY BIRTHDAY, PAPA!!!

   

2018年9月4日(火)

林間学校で

富士五湖の方へ行った息子(小4)。

この日は台風の影響で

大雨。

 

って

 

そういう話ではなく・・・

9月4日は

パパこと

旦那さんJINNI(ジーニ)の

お誕生日♪

 

47歳になったそうです。

 

うわっ!

光陰矢の如し!!!!

 

自分の年齢より

ビックリしちゃったりします!

(はい!あたし、51歳~~!)

 

先月中旬の

母の緊急手術&入院で

バッタバッタな我が家。

パパのバースデープレゼントを買う余裕もないままに

当日になってしまいました。

 

この日は

私の父(要介護4)がショートステイから

老健に移る日。

 

そして

 

台風。

 

でも

息子が林間学校で家にいないので

実家から自宅に帰る途中

台風による強風の中

簡単なプレゼントを買って帰ることができました。

 

例年だと

息子と一緒にこっそり買いに行くのですが

その点に関しては

今年はできませんでした。

 

JINNIが帰ってくるのは

真夜中。

 

当日中に渡せるかな??

 

運よく

23時30分に帰ってきました。

 

おーーーーっ、

 

ギリギリのところで

お誕生日当日に

プレゼントを渡すことが出来ました♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)