2008年4月16日

雪見だいふく(抹茶黒みつ)

   

080415_2355~0001.jpg080416_0002~0001.jpg

この前私が風邪ひいて寝込んだとき
「アイスクリームが食べたい!」
という私のリクエストに
旦那さんJINNIが買ってきてくれたのが
写真の「雪見だいふく(抹茶黒みつ)」
食べてみたらとっっっっっても美味しかったので
風邪も治ったところで
ブログ用にもう一つ買ってきました。
風邪の時は
私がひとりで2個共食べちゃったから
今度はJINNIと1個ずつ食べました♪(#^-^#)
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
雪見だいふく(抹茶黒みつ)

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 雪見だいふく(抹茶黒みつ)

  1. テディ

    2008年4月16日 5:37 PM

    すごくおいしそう(^Q^)
    みつけたら絶対買いたい一品ですね。

  2. first

    2008年4月16日 7:11 PM

    ●テディさん○
    ぜひぜひ食べてみてぇ~♪
    私の中では、すごいヒット商品よぉ~♪(((≧▽≦)))

  3. tixyou

    2008年4月17日 1:18 PM

    firstさんはよくJINNIさんからの美味しいものをたべて、
    幸せですねぇ
    スナックのfirstさん、へへ

  4. first

    2008年4月17日 1:41 PM

    ●tixyouさん○
    エヘヘ…(*^^*)
    でもね、私がすきなのはスナック菓子だけじゃないですよ。
    マクドナルド等のファーストフードも大好きです♪
    こんなのばっかり食べてるから、お腹の赤ちゃんが
    育ちすぎちゃったのかしら?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)