2008年4月15日

パンの缶詰め

   

080412_1434~0001.jpg080412_1509~0001.jpg

秋葉原で売ってる『パンの缶詰め』(写真)
ずいぶん前にひとつだけ買ってみました。
私が買ったのは、
写真の“粒々いちご”
特別に美味しいって感じはなかったけど
非常食としては
かなりイケてるのではないでしょうか!?
あっ、そうそう。
「粒々いちご」の粒々の食感はちょっと◎でした。
私は下の写真のような自動販売機で買いました。

071214_2103~0001.jpg

・。・。・。・。・。・。・。・。・。
【追記】
私が買ったのとは違うメーカーのですが…
パンの缶詰め6食セット

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

6 Responses to パンの缶詰め


  1. 2008年4月15日 11:57 PM

    パンの缶詰おいしそうですね。。我が家の近くのホームセンターにもパンの缶詰うっていますが、これとはちがうのでした。
    今度かってみようかしら?

  2. first

    2008年4月16日 12:11 AM

    ●テディさん○
    私が写真のパンの缶詰を買った頃は、まだそれ程多くのところで
    売ってなかったのですが、最近は結構いろんなところで見かけますね。
    テディさんの近くにも売ってるんですね。
    “話のネタ”ついでにひとつ食べてみるのも良いかも…。

  3. nago

    2008年4月16日 12:26 AM

    こんばんは~
    パンの缶詰なんてあるんですね!
    本当にそのまんま入っているんですね\(・o・)/!
    秋葉にはおでんの缶詰の自販機もありましたよね!
    秋葉ってなんで缶詰なんでしょうね。

  4. ひまま

    2008年4月16日 1:23 AM

    こんばんわ♪
    私もパンの缶詰知りませんでした!!びっくり☆
    美味しいわけではないけど非常食には○ってとこにぐっときました。
    缶詰って長持ちする・・・ものですものねぇ。
    パンが長持ちするのが、なんか嬉しいような気がしました。
    さて、近所にはうっているのかな。
    ちょっと探してみます。
    じ、自販機・・・、さすがtokyo・・。

  5. first

    2008年4月16日 2:16 AM

    ●nagoさん○
    >秋葉ってなんで缶詰なんでしょうね。
    やっぱり日持ちするからじゃないでしょうか??
    今のヨドバシアキバがある周辺は、その昔市場だったそうですが、
    今となっては秋葉原に生鮮食品のイメージは全くないですよね~!(^^;)

  6. first

    2008年4月16日 2:51 AM

    ●ひままさん○
    私が買ったのと違うメーカーだし、アフィリエイトで
    重ね重ね申し訳ないのですが・・・
    パンの缶詰めをネットで買えるお店を見つけたので
    記事の最後に追記しておきました。
    メーカーが違うと、また印象が違うかもしれませんが
    もしひままさんの近くで売ってなくって、アフィリエイトで
    貼った商品でもよければチャレンジしてみてくださ~い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)