2018年7月4日

建設途中の新国立競技場

   

早いもので

かれこれ

もう

一か月程前

2018年6月8日

午後1時45分頃

の撮影です。

 

新国立競技場の建設は

着々と進んでいるようです。

 

ちなみに・・・

この写真はズーム撮影しておりますので

実際はもっと小さく見えております。

一応、念のため。(*^.^*)エヘッ

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

3 Responses to 建設途中の新国立競技場

  1. りりこ

    2018年7月11日 11:43 AM

    こんにちは、はじめまして。
    ブログを拝見させていただいて、膀胱瘤についてお聞きしたいことなどがあるのですが、メールでのお話可能でしょうか?

  2. first

    2018年7月12日 2:32 PM

    To りりこさん

    はじめまして。

    私でお役に立てるかわかりませんが、メールOKですよ。
    eikaiwa_in_tokyo@hotmail.com

    膀胱瘤の事だそうですが、このブログのカテゴリー「出産による膀胱瘤」は読んでもらえましたか?
    もしまだだったら、そちらも併せて読んでみてくださいね。
    カテゴリー「出産による膀胱瘤」(↓)
    http://tokyo-blog.sakura.ne.jp/blog/?cat=36

    では、メールお待ちしております。

    • りりこ

      2018年7月12日 10:57 PM

      ありがとうございます。
      メール送らせていただきました。
      よろしくお願いしますm(_ _)m

りりこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)