2018年6月5日

紫陽花(あじさい)

   

先日、

恵比寿ガーデンプライスに行く機会がありました。

せっかく来たので

恵比寿ガーデンプレイス内やその周辺を

ふらふらお散歩してみました。

 

その時に撮った紫陽花(あじさい)です。

綺麗なまぁるい紫陽花がないなー

とおもったら

ハート型?みたいな紫陽花を発見!!!

って

気が付いたんですけどね!(^^;)

 

いろんな色の紫陽花が咲き始めていましたー!

 

白いガクアジサイ。

道路際の花壇?で咲いていたのですが

花は道路側を向いていました。

でも

道路には車が路駐していて

写真が撮れません。

スマホ片手に

おもいっきり手を伸ばして

適当撮り~~!

 

ピンクのガクアジサイ~!

 

形が綺麗なのをピックアップして

一輪だけ撮ってみました。

 

紫陽花はまだ咲き始めでしたが

恵比寿でこんなにいろんな種類の紫陽花が見れるなんて

ちょっと驚きでした。

満開の時に来たら

もっと綺麗だろうなー!

 

恵比寿ガーデンプレイス広場にいたら

可愛い園児たちがお散歩にやってきました。

すると

金髪の優しそうな女性保育士さんがいます。

とおもったら

施設内にある

インターナショナルスクール(保育園?幼稚園?)の

お散歩でした。

うわぁ~~!(*゚▽゚)ノ

 

ガーデンプレイスすぐ近くには

小学校や神社もありましたよ。

 

まだまだいろんな発見がありそうな

恵比寿ガーデンプレイスとその周辺散策でした。(#^-^#)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)