2008年4月5日

40歳の妊娠:陣痛はなく風邪ひいて寝込む

   

赤ちゃんもだいぶ下がってきたし、
子宮口も開いてきたし、
“後は陣痛待ち!”
今日は天気もいいし、
ガンガン歩いて
明日の新月パワーの波に乗って
(新月・満月の時は出産が多いそうです。)
私も出産だぁーーー!
と思っていたのですが、
今日は風邪引いて寝込んでしまいました。
一昨日の夕方から喉が痛くなり
昨日妊婦健診で病院へ行ったので
うがい薬を処方していただいたのですが
その甲斐もなく
本格的に風邪ひいて
今日はダウンしてました。
夕方からだいぶ体調も戻ってきました。
夜になって
少しくらいなら
こうやってパソコンに向かえるようにもなりました。
(まだ長時間は無理ですが・・・)
明日には完全に治ってますように!!(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

6 Responses to 40歳の妊娠:陣痛はなく風邪ひいて寝込む


  1. 2008年4月5日 10:16 PM

    あれれー!大丈夫ですか?心配してます。。
    ゆっくりやすんでください!陣痛くるといいですね!


  2. 2008年4月6日 10:16 AM

    こんにちは。拝見させていただきました。
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)


  3. 2008年4月6日 1:58 PM

    大丈夫ですかっ★
    体調回復させて、陣痛が早くくるよう、祈ってます(*^^*)

  4. first

    2008年4月6日 7:19 PM

    ◆テディさん◇
    お陰さまで今日はだいぶ良くなりました。
    風邪薬が気軽に飲めれば、今ごろは治ってるんだけどなぁ~。

  5. first

    2008年4月6日 7:21 PM

    ◆Tabitoさん◇
    はじめまして。
    >こんにちは。拝見させていただきました。
    >(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
    そうですか。
    ありがとうございました。

  6. first

    2008年4月6日 7:25 PM

    ◆ぽぽろさん◇
    陣痛の時、風邪でゼェ~ゼェ~なんてなったら最悪なので
    早く治さないといけないですね。
    体調には気をつけていたのに、一体どこで風邪菌をもらって
    きちゃったのかしら?

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)