2008年3月27日

近所の小さな公園の「大島桜(おおしまざくら)」

   

080327_1555~0001.jpg080327_1602~0001.jpg

近所にある小さな公園にて満開だった
「大島桜(おおしまざくら)」です。
公園にいたオバチャンの話を立ち聞きしたところ
昨日の風で花が随分散ってしまったそうです。
この公園の大島桜。
実は昨年
私は密かに楽しみにしていたのですが
正に満開の時
私は風邪をひき
数日間寝込んでしまったのです!
風邪が治り
見に行ったら
もうすっかり散っていました。(;_;)
なので今年は見事にリベンジを果たしたのです!!
大島桜が白い桜だってことも
今年知りました。(#^-^#)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 近所の小さな公園の「大島桜(おおしまざくら)」

  1. テディ

    2008年3月28日 12:17 AM

    わぁー!きれいo(^-^)o
    白い桜ってめずらしくないですか?かわいらしくて桜らしい桜って気がします!

  2. first

    2008年3月28日 2:40 AM

    ★テディさん☆
    私も大島桜が白い桜だって今年初めて知ってビックリしました。
    桜って何百もの種類があるらしいですね。
    新しい品種をどんどん作り出してるせいも
    あるのかもしれませんが、すごいですね~♪


  3. 2008年3月28日 9:27 AM

    きれいですね♪
    firstさん、もうすぐ赤ちゃんと会えますね!
    来年は、赤ちゃんとお花見できますよ(*^^*)
    体調万全で、元気な赤ちゃん産んでくださいね~♪

  4. first

    2008年3月28日 7:01 PM

    ★ぽぽろさん☆
    ありがとうございます♪
    流産したときは何もかも終わってしまったような
    気持ちになりましたが、あの子のお陰でこうして
    ぽぽろさんとも出会えたし、プレママ友達にも恵まれ、
    あの頃がウソのようです。
    あの時は「もうちょっと待っててね♪」と伝えにきただけだった
    のだと今だからこそ本当にそう思えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)