2008年3月22日

近所の公園に咲いてた「冬桜(ふゆざくら)」

   

080322_1220~0001.jpg080322_1221~0001.jpg

とある近所の公園に
今日が見頃とばかりに
桜の花が満開でした。
「冬桜(ふゆざくら)」というのだそうです。
近所の小さな公園ではありますが
満開の桜は綺麗ですね♪
通りすがりの人々が
振り返って
この冬桜をみていました。o(^-^)o




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

4 Responses to 近所の公園に咲いてた「冬桜(ふゆざくら)」

  1. テディ

    2008年3月22日 11:39 PM

    かわいくて綺麗!
    桜ってはなかなくてせつなくなるけど愛らしくて好きです!firstさんの桜の写真にいやされています。

  2. first

    2008年3月23日 12:48 AM

    ★テディさん☆
    私は去年、テディさんにたくさん励ましてもらいました。
    だから今度は、私の桜の写真でテディさんの気持ちを
    少しでも癒してあげることができたら嬉しいです♪

  3. nago

    2008年3月23日 12:34 PM

    こんにちは~!
    冬桜、キレイですね!
    firstさんのベビーはもうじきご誕生ということで、今後、桜を見るとfirstさんのベビーちゃんのことを思い出しそう♪
    うちの姪っ子も4月後半生まれで、妹は愛らしい桜の花をわが子に重ねてますよ(^w^)

  4. first

    2008年3月23日 6:45 PM

    ★nagoさん☆
    そっかぁ~!
    姪っ子さんはnagoさんの愛娘りこちゃんと9ヶ月違いだから
    4月生まれなんですねぇ~♪
    プレママ友達と赤ちゃんの名前について話をしていた時、
    やはり「はる」や「さくら」にちなんだ名前を考えている
    プレママ達がいましたよ~。(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)