2008年3月26日

『PENTAX Optio A40』を買いました。

   

080325_2344~0002.jpg

旦那さんJINNI(ジーニ)が新しいデジカメを買いました。
写真の『PENTAX Optio A40』です。
巷では、あまり人気がある商品ではないらしいです。
でもJINNIにとっては
これが一番やりたいことができる商品だったらしいです。
・コンパクトデジカメなのに、ビデオが長時間撮れる(そうです)。
・カメラのいろんな調整《色味・明るさなど》が撮影中に操作しやすい(そうです)。
あと、何か細かい事言ってました。
とりあえず、
うちの赤ちゃん産まれたら、
このデジカメから皆さんへお届けかな!?
さすがの私も
出産の時は自分で写真撮れないだろうから。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
JINNIさん、私達の赤ちゃん可愛く撮ってね♪o(^-^)o
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
ペンタックス デジタルカメラ OPTIOA40

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 『PENTAX Optio A40』を買いました。


  1. 2008年3月26日 10:34 PM

    わたしもよくわかりませんが賢いカメラなんですね!ビデオカメラもできるのが楽しみ!
    JINNIさん、かわいい赤ちゃんの写真楽しみにしています!よろしくお願いしますm(__)m

  2. first

    2008年3月27日 12:36 AM

    ●テディさん○
    私もよくわからないのですが、今はいろんなスタイルの
    デジカメやらビデオやらがあるそうです。
    で、どこにこだわりをもつかで良い面悪い面の感じ方が
    人によって違うようです。
    赤ちゃんが産まれる前に、どこかでこのカメラでの
    撮影の練習しないとね♪

テディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)