2008年3月18日

新宿住友ビル(三角ビル)からの新宿夜景

   

080308_1925~0001.jpg080308_1924~0002.jpg

西新宿の高層ビル群のひとつ、
新宿住友ビル
通称:三角ビル
と呼ばれる
空からみると三角形をしてるビル。
その新宿住友ビル(三角ビル)の51階
無料展望台があるというので行ってきました。
(左の写真)
新宿の夜景です。
左端の縦長にドーンとある黒い影は都庁です。
(右の写真)
展望台から
都庁&都庁前広場(都庁入り口?)を見下ろすように撮影。
展望台には
簡易なコーヒースタンド(売店)がありました。
写真撮るとき
展望台のガラスに売店の光が反射してしまい
悪戦苦闘してしまいました。
しかも私、ただいま妊娠9ヶ月♪
身を乗り出したり
あんな体制こんな体制ができませぬ。(*_*)
頑張りましたゼイ♪v(^-^)v




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to 新宿住友ビル(三角ビル)からの新宿夜景


  1. 2008年3月19日 9:24 AM

    綺麗ですね!ほっとします!

  2. first

    2008年3月19日 5:53 PM

    ★テディさん☆
    新宿住友ビル(三角ビル)に、無料の展望台があるなんて
    全然知りませんでした♪
    新宿住友ビル(三角ビル)がもっと駅から近かったら
    良かったのに・・・。(^^;)

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)