2008年3月13日

マギーブイヨン「陶器の春色ミニカップ」プレゼント

   

080313_2237~0001.jpg080313_2238~0001.jpg

地元のスーパーに行ったら
マギーブイヨンが安く売ってました。
迷わず買いました。(笑)
そしたら、
陶器のミニカップがついてきました。(写真)
直径約6センチの
小さな小さな陶器のミニカップ
ファーストフードなどで
ケチャップとかを入れてくれる容器の
陶器版です。
さて、さて…
何に使おうかなぁ~♪o(^-^)o




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

8 Responses to マギーブイヨン「陶器の春色ミニカップ」プレゼント

  1. テディ

    2008年3月13日 11:23 PM

    かわいい!かわいいのがついて安かったらかっちゃいます!お砂糖いれたり、マヨネーズいれたり、キャンディいれたり、いろいろつかえますね!

  2. first

    2008年3月13日 11:38 PM

    ●テディさん○
    >お砂糖いれたり、マヨネーズいれたり、キャンディいれたり、
    えーっと、、、砂糖・マヨネーズ・キャンディ…
    φ(.. ) メモメモ


  3. 2008年3月14日 12:45 AM

    こんばんわ。
    ご無沙汰しております。
    実は、ラブログさんの予告無しブログ削除事件が勃発してしまい、DNAブログが完全に消滅してしまいました。
    そこで違うブログサイトで再スタート。
    またお暇な時にでもお立ち寄り下さいませ。
    http://hohri.seesaa.net/
    先ずはお知らせでした。

  4. first

    2008年3月14日 2:01 AM

    ●ホーリさん○
    こちらこそすっかりご無沙汰してしまっております。
    ブログ引越しのご連絡ありがとうございます。
    ラブログからホーリさんのブログがなくなってしまい、
    どうしちゃったのだろうか?と心配しておりました。
    もう少し様子をみようか?と主人とも話していた矢先でした。
    私の住んでるマンションにも光回線のいろんなDMがしつこいくらいに
    入ってきますが、そういうものの中にはラブログが使えなくなってしまう
    回線もあるとかで、私には何のことやらチンプンカンプンです。(^^;)

  5. tixyou

    2008年3月14日 1:13 PM

    必ず、子供に用意します
    子供と一緒にコーヒーを飲みながら、テレビをみて..


  6. 2008年3月14日 4:41 PM

    こんにちわ。再び、連日のお邪魔です。(笑)
    どうもご心配をお掛けしました。
    ご主人様にもよろしくお伝え下さいませ。
    何せ、当方も行き成りのことで、何が如何したのやら検討も付かず・・・・
    それにしても何の前触れも予告も無し。ってのはいかがなものでしょうかね。
    本当に参りました。
    でも光回線って、やっぱり早いですねぇ~。(笑)

  7. first

    2008年3月14日 10:20 PM

    ●tixyouさん○
    そっかぁ~、子供用の食器ですね!
    いいかもしれませんね♪(*^^*)
    でも、赤ちゃんには陶器の食器は危なくて
    使えないから、子供用に使えるようになるのは
    ずっと先の話になっちゃうかもしれないですね♪

  8. first

    2008年3月14日 10:38 PM

    ●ホーリさん○
    KDDIサイドからしたら、「KDDI解約したんだから、
    ラブログが使えなくなるのは当たり前だろ?」
    ぐらいに思っているのでしょうか??
    新しいブログのほうも、またお邪魔させていただきま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)