2009年5月9日

ヤマザキ春のパンまつり2009“白いおしゃれ小鉢”

   

090508_2320~0001.jpg

ヤマザキ恒例「春のパンまつり」
今年2009年は“白いおしゃれ小鉢”
2個貰える分の点数が溜まったので
もらってきました。o(^-^)o
今朝早速使いました♪
なかなか使い勝手もよく
我が家には今まで小鉢がなかったので
愛用品になりそうです。(*^^*)
ホントは
パスコのエコバッグもほしかったのですが
こちらは点数が集まりませんでした。
残念。(*_*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to ヤマザキ春のパンまつり2009“白いおしゃれ小鉢”

  1. tixyou

    2009年5月14日 9:27 AM

    firstさん、久しぶりだね~
    小鉢はホントにかわいいねぇ、
    よく見えないなので、そこは笑顔ですか?
    ちなみに
    もう一つの小鉢を誰か使っています、
    赤ちゃん or firstさんの旦那さん

  2. first

    2009年5月20日 1:51 AM

    ☆tixyouさん☆
    お久しぶりです。
    こうしてまたコメントをもらえて嬉しいです。
    小鉢の底は、フランスの国旗と
    その下には小さな文字で注意事項が
    書いてあります。
    この小鉢の製造会社がフランスの会社だそうです。
    小鉢2個は、今のところ息子が両方使っています。
    息子は大食なので、赤ちゃん用の食器じゃ
    小さいんです。(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)