2008年3月5日

アボカドとプリプリ海老丼 @音音(オトオト)

   

080228_1317~0001.jpg

先週、友達とランチしました。
写真はその時食べたランチメニューです。
「アボカドとプリプリ海老丼」(\1,100)
(おばんざい・味噌汁・漬け物・コーヒー付き)

決してサラダではありません。(笑)
サラダのような具の下は
ご飯がガッツリ♪v(^-^)v
さっぱりしてるけど
食べごたえ十分で
とても美味しかったです♪
お店は、
音音(オトオト)という
和食…
というより
『板前ごはん』がコンセプトのお店です。
私は新宿センタービル店に行きました。
お店に入ると
水でなく
ウーロン茶が出てきました。
ちょっとビックリでした!
音音(オトオト)のHPはこちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

6 Responses to アボカドとプリプリ海老丼 @音音(オトオト)

  1. テディ

    2008年3月5日 6:41 PM

    わあー!おいしそう!
    ヘルシーでさっぱりしてる感じですね!
    たべたいなぁー!

  2. urchin

    2008年3月5日 7:52 PM

    音音は本日まさにそのビルの横を通り過ぎましたよ。
    池袋のお店でした。
    なんて読むんだろうな、と重いながら。
    アボカドもえびも大好き。
    今度独りで行こうかと目論んでおります・・・

  3. first

    2008年3月5日 11:02 PM

    ◆テディさん◇
    体調が良くなったら、たくさん食べてくださいね!
    私もおつきあいしますゼィ♪(笑)

  4. first

    2008年3月5日 11:08 PM

    ◆urchinさん◇
    独りと言わず、是非お母様でもお誘い申し上げてくださいマセ。
    池袋でしたら、我が家からも近いデッセ!(^m^)ムフッ♪

  5. urchin

    2008年3月6日 8:08 AM

    もしかしたらfirstさんとは
    ご近所さんなのではないかと思ったりします。
    私の家は池袋から明治通り沿いに歩いて15分とか20分ぐらいの所にあるです。
    ふふっ(^^*

  6. first

    2008年3月6日 12:03 PM

    ◆urchinさん◇
    フムフム・・・。
    ご近所と呼ぶ程近くはないかもしれませんが
    決して遠いわけではありませんねっ!(^_-)…☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)