2008年2月24日

東ハト「忍者スナック ふわ丸」

   

080224_2031~0002.jpg080224_2034~0001.jpg

2008年2月11日より全国発売された
東ハト「忍者スナック ふわ丸

写真は、その「ふわ丸」の塩味です。
キャラメルコーンのような甘さが
全くなく、
パッケージに書いてあるように
まさに“ふわっと消える的な素早い口どけ”でした。
新しいタイプのスナック菓子誕生!?∑( ̄口 ̄)
赤いパッケージの
黒胡椒(くろこしょう)味もあるそうですよ♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
【東ハト】といえば・・・
やっぱりコレ↓

東ハト キャラメルコーン

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

9 Responses to 東ハト「忍者スナック ふわ丸」

  1. urchin

    2008年2月25日 7:10 AM

    ちょっと前にTVで紹介されていて
    興味があったんですよ。
    さすがfirstさん、早い!
    キャラメルコーンの甘くない版。
    それだけでますます気になりますねえ。
    ウチの近所のコンビニにはあるかな。
    後で見てみます♪

  2. tixyou

    2008年2月25日 11:51 AM

    firstさんはスナックがとってもスキのようだ
    日本のスナックは本とにたくさんありますねぇ~
    会社のお客様はきたごとにいろいろ日本スナックを持ってきた、美味しいもおかしいもあります


  3. 2008年2月25日 2:47 PM

    すごく興味深々のお菓子です!みつけたら食べてみよう!

  4. first

    2008年2月25日 11:46 PM

    ●urchinさん○
    へぇ~!TVでもやってたんですね。
    うちの旦那さんJINNIは、「駅のポスターで見た!」って
    言ってました。
    ちなみに、写真の「ふわ丸」はファミマで買ってきました。(^^)

  5. first

    2008年2月25日 11:56 PM

    ●tixyouさん○
    あらっ?、お菓子好きってバレちゃいましたか?(笑)
    そういえば、私の両親が中国へ旅行に行ったとき、
    お土産で「緑月」という月餅をもらった事があります。

  6. first

    2008年2月26日 12:01 AM

    ●テディさん○
    「ふわ丸」は今大々的に売り出し中みたいなので
    大手スーパーとかに行けばあるんじゃないかしら?
    私の近所は大手スーパーがないので(地元のスーパーならありますが…)
    写真の「ふわ丸」はコンビニ(ファミマ)で見つけました。

  7. nago

    2008年2月27日 5:34 PM

    こんにちは~
    今日、おかしのまちおかでおかきに手を伸ばしたら、横にこれの黒胡椒味がありましたぁ!
    ポテトチップとかのワゴンの中に一袋しかなかったのですが異色な雰囲気を醸していて妙に目立ってました^^
    firstさんの日記を読んだ後だったので、すっごく興味深かったのですが、私は塩味の方が好みなので、今度塩味を見かけたら食べて見まぁす!

  8. first

    2008年2月27日 10:49 PM

    ●nagoさん○
    うわっ!
    私は、赤いパッケージの黒胡椒味をまだ見てません。(>_<)
    塩味の方は、“甘くないキャラメルコーンと
    ポサポサしてないポップコーンを足して2で割った感じ”
    っていうのが私の感想。
    旦那さんJINNIは、塩味がちょっとキツイと言っておりました。
    私は、そんなに塩味濃いと思わないんだけど…。(^^;)


  9. 2008年3月1日 2:07 PM

    忍者スナック 「ふわ丸」黒胡麻味 ふわっと消える的な素早い口どけでござる。

    【Before】 ニン、にん!忍者だ~(^^)! 忍者の歌舞伎フェイスが目に入った。 でも、スナックの写真は、まるで、虫のようで気持ち悪~い(-_-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)