2008年1月12日

エチカ表参道での食事レポート

   

071225_2153~0001.jpg071225_2154~0001.jpg

ちょっと前なんですが…
地下鉄表参道駅の駅地下街「エチカ表参道」で食事をしました。
フードコート広場」に行きました。
イタリアン・ビストロ・デザート・ベーカリーなどが並んでました。
写真左は
旦那さんJINNI(ジーニ)が食べた
プレーンオムレツプレート(780円)
写真右は
私が食べた
子牛荒挽肉のハンバーグ(920円)
いずれもフードコート広場内のビストロ・リヨンにて。
写真の他に
ベトナム料理店のベトナミーズ・シクロにて
タピオカを買いました。
私のが紫イモ味で
JINNIのが杏仁豆腐味でした。
各350円でした。
このフードコートでは
女性がひとりでサクッと食事して帰る光景も
多く見られました。
フードコートというと
そば&うどん屋とファーストフード店とアイスクリーム屋…
なイメージですが
エチカ表参道はそんなイメージを一新!!!
雰囲気もとてもオシャレだし
メニューもオシャレ
なのに
値段もそれ程高くない。
何と言っても
食事も美味しかった♪
エヘヘ…(=^▽^=)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

8 Responses to エチカ表参道での食事レポート

  1. urchin

    2008年1月13日 8:21 AM

    エチカ表参道、いまだに行った事ないんですよ~。
    行ってみたいとは思うもののなかなか用事がなくて。
    けど何だか楽しそうですね。
    東京メトロにはよく乗るんですが・・・。
    以前と比べても地下鉄駅は楽しくなりましたよね。

  2. first

    2008年1月13日 3:23 PM

    ●urchinさん○
    エチカ表参道、実は私もまだフードコートしか
    チェックしてないんですよ~!(^^;)
    そういえば、東京駅も新しくなってショッピング街みたいの
    できたんですよね~!
    こちらもまだ行ってないです。
    東京はまだまだブログネタが満載だ!(^^)v


  3. 2008年1月13日 7:20 PM

    おいしそう!今年は町田止まりではなく、東京のいろんなところに進出したいです!

  4. first

    2008年1月13日 11:35 PM

    ●テディさん○
    私でよろしければ、お付き合いいたしますゼイ!!☆^(o≧▽゚)oニパッ

  5. nago

    2008年1月14日 4:55 AM

    こんばんは~☆ミ(ていうか、もうおはようございマス!?( ̄∇ ̄;))
    エチカのフードコート、オシャレでお手軽で美味しいお店満載ですよね~。
    って、こどもが出来てからは一度もいけてませんけど(´・ω・`)
    妊娠中は里帰り直前まで行ってました♪
    一人でカウンター席に座って黙々と食べたことも何度もあります。
    一人で行ける感じがありがたいです。
    私はビストロリヨンのオムレツプレートがお気に入りです。
    チキンライスが嬉しい♪のですが、ジーニさんのはパンになってますよね?
    同じのじゃないのかしら???
    ハンバーグも美味しそう!今度はハンバーグ食べたいな♪
    ちなみにうちの夫は隣のベトナム系のお店のポーを食べてましたが私は苦手。
    あり得ない!って横目で見てましたよ。

  6. テディ

    2008年1月14日 2:08 PM

    わーい!わーい!(*^□^*)お願いします!

  7. first

    2008年1月14日 5:43 PM

    ●nagoさん○
    オムレツプレートはパンとチキンライスを選べたんです。
    JINNIはパンが大好きなので、迷わずパンを選びました。
    私もチキンライスでオムレツプレートを頼もうかと
    迷ったのですが、どうせならJINNIと違うプレートにしようと
    ハンバーグにしました。(^^)
    オムレツはJINNIのを少し分けてもらいました♪
    ベトナムのフォー(ポー?)は私もJINNIも大好きです。
    結婚前に、当時知り合いになった新宿のベトナム料理屋さんの
    店長さん(日本人)のお店へ、JINNIや共通の友達と何回か行きました。
    フォーはもちろん、333(バーバーバー)というベトナムビール片手に
    生春巻きなども頼んですごく美味しかったです。
    生活環境が変わってしまったので、今は全く行かなくなってしまったけれど…。

  8. first

    2008年1月14日 5:45 PM

    ●テディさん○
    都合がいいときに、いつでも
    先日のアドレスへご連絡くださっていいですよー♪(^^)v

urchin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)