2017年8月17日

「鉄道フェスティバル」(2017)

   

新宿・京王百貨店で開催されていた

「鉄道フェスティバル」に行ってきました。

 

会場に着くと

高く積み重なった興味深いプラレールが目につきました。

スッゴーーーイ!!!

と思ったのは私だけなのか?!

 

息子(小3)・・・

ほとんど興味を示さず・・・

 

スルー・・・

 

ドンドン奥へ入っていく。

 

プラレール・・・

 

チラ見くらいはしたかしら??

 

息子がグイグイ向かったのは

Nゲージ運転シミュレーション。

 

運転体験①

運転体験②

運転体験③

運転体験を終えると

グッズを少々見ました。

廃棄電車の物品も売っていました。

バスにある「つぎ止まります」のボタンが売ってました。

んっ??

バスにあるよね?!

都電とかのやつかな??

興味津々の息子。(^^;)

 

息子はNゲージ関係のおもちゃをチェックしてました。

私はお弁当用に(電車の)箸をチェック。

結局

私も息子も

何も買わずに帰ってきました。(*^_^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)