2007年12月20日

渋谷ハチ公前広場のクリスマスツリー2007

   

071205_2226~0003.jpg

渋谷 ハチ公広場のクリスマスツリーです。
私が撮った写真見て
旦那さんJINNI(ジーニ)が一言。
「実物より綺麗に撮れてるね。」
う~ん…
そうねぇ~…
今年2007年のハチ公前広場のクリスマスツリーって
良い言い方すれば、
素朴なツリーなのですよ。
私自身、今年は写真撮るのをやめようかと思ったくらいですから…。(–;)
つまり・・・
その・・・
要するに・・・
実物より・・・
キラキラ☆し過ぎた写真でございます。(*_*)
*********
☆2007年「Tokyoite・・・東京人」の
クリスマスイルミネーション特集→こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to 渋谷ハチ公前広場のクリスマスツリー2007


  1. 2007年12月20日 9:44 PM

    綺麗ですね!
    写真のほうがキラキラしてるってことはもっと実物は質素なのでしょうか?でも、綺麗やっぱり!

  2. first

    2007年12月20日 9:53 PM

    ★テディさん☆
    はい。
    実物はもっと質素でございます。(^^;)
    まぁ~、
    それが良い!っていう人もいるかもしれないのですが
    どうも私はキラキラ☆感満点♪のツリーやイルミに
    目がいってしまうのであります。(*_*)

  3. nago

    2007年12月20日 9:56 PM

    こんばんは!
    写真を見る限りはホンっとキラキラと華やかなかわいらしいツリーに見えますよぉ!!
    渋谷、最近は混雑を避けるため、地下からマークシティの方に直行するようになったので、ハチ公前ってかなりご無沙汰!!こんなツリーが出てるんですねぇ!
    週末、渋谷に行く予定があるので、久しぶりに地上に出てみようかな((o(^∇^)o))わくわく

  4. first

    2007年12月20日 10:07 PM

    ★nagoさん☆
    これはこれで、素朴で可愛いツリーだとは思うのですが、
    あまり期待されていかない方が・・・
    あっ、でもnagoさんはキラキラ☆好きの私と違って
    落ち着いたツリーが好きだから
    このツリーも気に入ってくれるかも!?

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)