2007年12月21日

新宿サザンテラスイルミネーション【エンジェルプロムナード】2007

   

071211_1934~0001.jpg

新宿サザンテラス イルミネーションから
小高い小路の【エンジェルプロムナード】です。
すぐ脇に
長い行列で有名な
クリスピークリームドーナツ
があります。
なので小路はいつもドーナツの美味しそうな匂いが立ちこめています。(笑)
でも、
小路の美しさに
ドーナツの匂いなんて感じないかもしれません!
ここを歩くと
自分にスポットライトがあたってる気がしてしまうのは
私だけかしら?(^^ゞ
新宿サザンテラスイルミネーション
2007年11月9日~2008年2月14日
点灯時間/17:00~24:00(12月中→16:30~24:00)
*********
☆2007年「Tokyoite・・・東京人」の
クリスマスイルミネーション特集→こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to 新宿サザンテラスイルミネーション【エンジェルプロムナード】2007


  1. 2007年12月21日 8:04 PM

    わー(*^□^*)きれーい!
    なんかすっごい疲れていたんですけどみたらふっとびました!いやしの光ですね!感謝です!

  2. first

    2007年12月22日 1:50 AM

    ★テディさん☆
    お母さんの看病、お疲れ様でした。
    私の写真で元気復活してもらえたなんて、
    嬉しいお言葉ですぅ~♪(*^^*)


  3. 2007年12月22日 3:28 AM

    こんばんはぁ
    クリスマスも近づいてきて、街の盛り上がりも佳境に入ってきましたけど、ここにきて新宿!
    こちらのページの原点と言う感じで、なんだか落ち着きますネ♪
    それにしてもサザンテラスとってもきれいですね~。
    確か何かのきっかけで(何かは忘れたのですが)私が初めてこちらに訪問したとき、サザンテラスのイルミだった気がします。(新宿だったことは確か)
    自分もちょうど時を同じくして、クリスマスイルミで特集を組んでいたので、なんか縁があるなぁと思ってブックマークさせていただいた記憶が・・・勇気を出してコメントをつけたのはもうちょっと後のことですが(*^-^)←実はよそのブログでコメントを書いたのはこちらが初めてだったのですよ。
    なんだか懐かしくなって、思わず書いてしまいました。

  4. first

    2007年12月22日 7:40 PM

    ★nagoさん☆
    nagoさんとは、表参道ヒルズがオープンしたばかりの時
    私の写真とnagoさんの写真が表参道ヒルズを左右対称に
    したものだったのですよねー♪
    私、思わずコメントを残してしまいましたぁ~♪(^^)/
    その後少ししてからnagoさんからコメントを頂いたような気がしますが、
    nagoさんが初コメントしたのが私だったなんてビックリだし、
    とても嬉しいです♪
    ベイビーは、nagoさんちのりこちゃんとまだおなかの中にいる
    うちの子とは学年で2学年差になってしまいますが、
    同じ世代の子供を持つ親として、これからもよろしく
    お願いしま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)