2007年12月19日

新宿野村ビルのクリスマスツリー2007

   

071215_2047~0001.jpg

新宿野村ビルのクリスマスツリーです。
新宿野村ビルは
駅からそれ程近くないので、
今年は見るのをあきらめていたのですが、
この前野村ビルの近くのビルに行ったので、
頑張って(?)行ってきました。
綺麗でしょ~♪(=^▽^=)
水面に浮かぶクリスマスツリー☆
そのクリスマスツリーが
水面に映って
これまた綺麗でしょ~~☆
  ↓

071215_2049~0001.jpg

*********
☆2007年「Tokyoite・・・東京人」の
クリスマスイルミネーション特集→こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

8 Responses to 新宿野村ビルのクリスマスツリー2007

  1. nago

    2007年12月19日 3:03 AM

    こんばんは☆ミ
    キレイ!!
    水面に映って、逆さ富士ならぬ逆さツリーですね♪
    こーんなステキなイルミが待っていてくれたなら、頑張って行って来られた甲斐がありましたね!

  2. first

    2007年12月19日 1:44 PM

    ★nagoさん☆
    「今年は野村ビルのは見れないなぁ~。」と思っていただけに
    余計に行った甲斐が感じられました。(*^^*)
    たまたま近くのビルに行ったから、野村ビルまで足を伸ばしたんですけどね。
    その「たまたま」に感謝&感謝デス☆


  3. 2007年12月19日 5:59 PM

    水面に映っているんですね。
    きれいですねえ~♪
    東京は、すっかりクリスマスモードですね。
    私が今度東京に行くときはクリスマスのあとなので、このイルミネーションたちが見られないと思うと残念です。firstさんの写真で満足することとします(*^_^*)


  4. 2007年12月19日 6:14 PM

    わぁー!綺麗o(^-^)o
    水面に映るツリーロマンチックです!
    みにいきたいなぁー!

  5. first

    2007年12月19日 8:41 PM

    ★PANARIさん☆
    今度はいつ東京にいらっしゃるのでしょうか?
    場所によっては、クリスマス以降もイルミネーションを
    続けているところが幾つかありますよぉ~♪
    今パッと思いつくのは、新宿のサザンテラスです。
    2008年2月14日までやってます。
    タカシマヤのほうのイルミネーションは終わってしまっていますが・・・。

  6. first

    2007年12月19日 8:44 PM

    ★テディさん☆
    >みにいきたいなぁー!
    ぜひぜひ見に行って下さい♪
    何でしたら、接待いたしましょうか?(笑)

  7. テディ

    2007年12月19日 9:48 PM

    きゃーε=(/*~▽)/お願いしますー(笑)

  8. first

    2007年12月19日 11:11 PM

    ★テディさん☆
    では、ぜひティーちゃんも一緒に♪(*^.^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)