2007年12月18日

渋谷パルコのクリスマスイルミネーション2007

   

071205_1933~0001.jpg071205_1932~0001.jpg

渋谷パルコクリスマスツリーです。
クリスタル・ケイの曲にあわせ
ツリーのイルミネーションの光が
次々変化していきます。
クリスマスツリーの近くにある
トナカイたちも
綺麗にイルミネーションされていました。
パルコ クリスマス
渋谷パルコパート1前の広場一面が
クリスマスイルミネーションしてます。
クリスタル・ケイの歌声と曲が
また一段とカッコ良くて
イルミネーションの美しさに
更に花を添えている感じでした。
おなかの赤ちゃんも大喜びで
おなかの中をピョンピョン飛び回っていました。(*^^*)
2007年の
渋谷パルコのクリスマスイルミネーション、
私、とても気に入りました♪
渋谷PARCOクリスマスイルミネーション
2007年11月15日~12月25日
点灯時間/10:00~24:00


*********
☆2007年「Tokyoite・・・東京人」の
クリスマスイルミネーション特集→こちら!

・。・。・。・。・。・。・。・。
Shining/Crystal Kay[ミニアルバム]
1曲目の“shining”がツリーのとこで流れていました。
パルコ「地球がいちばん輝く日。PARCO X’MAS」CMソング

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 渋谷パルコのクリスマスイルミネーション2007

  1. nago

    2007年12月18日 2:27 AM

    パルコ前カワイイですねー!!
    私は最近、パルコの方まで行けなくなってしまいましたので、見せていただけて嬉しいです!
    赤ちゃんも大興奮ですネ!
    ママがきれいなもの見て、カッコいい音楽聴いて、、、最高の胎教ですよね。
    来年の今頃は赤ちゃん、おなかの外でイルミ見れるんですねぇ((o(^∇^)o))

  2. first

    2007年12月18日 4:11 PM

    ★nagoさん☆
    私も来年は、今までのようにたくさんイルミネーション見れなくなりそうです。
    でも、それに代わる・・・いや、いや、きっと
    それ以上の楽しみが待っているのですから・・・ねっ♪
    ・・・にしても、これまでもパルコのイルミネーションは
    結構良かったイメージがあるのですが、今年はホント良かったですよ。
    私は渋谷からの帰り間際、写真を撮りなおすという口実で
    再度ココを訪れてしまいました。(^^;)


  3. 2007年12月18日 6:21 PM

    わぁー!かわいらしいー☆トナカイさんもツリーもいいかんじですね!
    赤ちゃんが喜ぶ気持ちわかります!
    わたしも好きです!firstさんの撮るクリスマスイルミネーションBest5にはいります!わたしがつけたんですけど(笑)

  4. first

    2007年12月19日 1:37 AM

    ★テディさん☆
    パルコのクリスマスの写真を
    「テディさんが選ぶ、
    firstのクリスマスイルミネーション写真ベスト5」
    に入選していただき、ありがとうございまぁ~す♪(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)