2007年12月16日

トヨタ・クラブW杯 ACミラン優勝♪

   

2007年トヨタ・クラブW杯
ACミラン 優勝♪

ACミラン4ー2ボカ・ジュニアーズ

サッカーは集中して見たいんですが、
家で他のことをやりながらのテレビ観戦だったため
あまり集中して見られなかったんですけどね・・・。ρ(・・、)イジイジ
まっ、とにかく
ACミランが優勝♪って事で
個人的に嬉しいんです。(*^o^*)/ワーイ
サセルカッ!!┏ヽ( `0´)ノ ┓  ○⌒θ┐(`ヘ´;)三シュ-トッ!!
・。・。・。・。・。・。・。・
07/08ACミラン/ホーム/長袖
この試合でMVPのカカ選手♪

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to トヨタ・クラブW杯 ACミラン優勝♪

  1. nago

    2007年12月17日 3:32 AM

    こんばんは!
    ACミラン優勝しましたねぇ!
    firstさんは文章の雰囲気からすると、ミランファン
    でしょうか!?
    私はクラブチームでは特にミランが一番と言うわけではないのですが、今回のTOYOTAカップではミラン応援してたので興奮しちゃいました!
    自分の日記にも書いたのですが、ミランの選手とエレベータで偶然一緒になったりもしたんですよヽ(´▽`)/それでなんとなく・・・。
    夫はミランかなりお気に入りです。
    プレイが鮮やかというか、美しいですよねぇ。やっぱり。
    でも今回、意外にもエトワールサヘルもチームプレイが結構ちゃんとしててすごいなぁって思いました!
    2010年のワールドカップが今から楽しみです。

  2. first

    2007年12月17日 11:51 AM

    ☆nagoさん☆
    ミランは、私にとって特別な街なんです。
    以前ミランに旅行した事があって、その時ミランの街並み・
    現地の方々とのふれあいなどを通してミランが大好きになったんです。
    いつかまた訪れたい街でもあります♪
    そのミランが“決勝戦”ということで
    サッカー大好きな事もあり、盛り上がりました。(^^)
    ミランの選手とエレベータという密室(?)で会ったなんて
    なんて羨ましい・・・。(*^^*)
    あとで、お邪魔しに行きまぁ~す♪

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)