2005年11月7日

小さな不幸せ at ドンキホーテ

   

ドンキホーテに行った。

出入り口で抽選の箱を持ったお兄さんがいた。

お店を出ようとするお客さん(♀)を呼び止め、抽選会をやっていた。

私は店内で買い物を済ませ、さっきのその出入り口近くまで来た。

「お帰りは抽選をやっていってください。」旨書いてある広告を発見!

(あっ、じゃ、私も抽選できるのね!何当たるのかな?)

ワクワクの私。♪o(^-^ o )(o ^-^)o♪

抽選の箱を持ったお兄さんの前まで来た。

お兄さんは大きな声で言った!

「ありがとうございましたぁ~!!!」(^0^)

(えっ!? ちゅ、ちゅ、抽選は・・・・???)(‥ )ン?

このまま店を出る以外選択の余地のないこの雰囲気に負けた私は、
しぶしぶ店を後にしたのであった・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 小さな不幸せ at ドンキホーテ

  1. officejapan

    2005年11月9日 11:20 AM

    絶叫マシンのドンちゃん(勝手に改名)ですね!
    抽選に参加しようとしたら
    「ありがとうございました」・・でしょ
    なんでやねん(・・・・)意味不明
    看板に偽りありって奴じゃないですか・・
    跋扈(バッコ)のさばる事の意
    ドンキホーテさんやってくれますね。

  2. first

    2005年11月9日 11:31 PM

    officejapanさん、コメントありがとうございます。
    もう、一体何だったんでしょうか?(・・)
    「きっと(抽選をするには)年齢制限があったんだ!」と
    言い聞かせることにしました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)