2007年12月2日

お台場・メディアージュのクリスマスツリー【ホワイトツリー】2007

   

071124_2008~0001.jpg071124_2011~0001.jpg

写真は、
お台場・メディアージュのクリスマスツリー、
ホワイトツリーです。
雪山をイメージしているそうです。
高さ15メートル。
アルピニスト・野口健さんのプロデュースだそうです。
私個人的には、
このクリスマスツリーより
近くにあったシンプソンズファミリーの
記念撮影ベンチ?みたいのがあって
そっちの方が興味を注がれてしまいました。
もちろん、そのベンチで
シンプソンズと写真撮ってきましたっ♪(^^)v
こればかりは
写真撮ることより
(旦那さんJINNIのカメラに)撮られるほうに夢中になってしまって
ブログ用の
シンプソンズファミリーベンチを
撮影するのを忘れてしまいましたわ~♪
ほっほっほ~(*^m^*)
ご勘弁くださいましぃ~♪
お台場・メディアージュクリスマスツリー
 【ホワイトツリー】
2007年11月10日(土)~2008年2月14日(木)
点灯時間/11:00~23:00(土曜のみ~翌朝5:00)

*********
☆2007年「Tokyoite・・・東京人」の
クリスマスイルミネーション特集→こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

4 Responses to お台場・メディアージュのクリスマスツリー【ホワイトツリー】2007


  1. 2007年12月2日 3:19 PM

    firstさん♪
    綺麗ですね!白も素敵です(>v<)!!野口健さんらしいプロデュースツリーですね! シンプソンファミリーのベンチ興味をそそられます!もぉ、昨日から12月今年も終わりに近づいていますね!はやいなぁーo(^-^)o

  2. first

    2007年12月2日 6:43 PM

    ★テディさん☆
    今年3回目となるfirstのクリスマスイルミ&ツリー特集。
    お台場は初めてなんです♪
    今まで行った事のあるスポットは、今までの思い出が
    昨日の事のように蘇ってくるし、お台場は初めてだから
    すごく新鮮に感じます。(*^^*)

  3. プッチー

    2008年11月25日 6:01 AM

    まさにwhite Christmas〓実物を見たい~1人で見るにはチョイ寂しいか〓

  4. first

    2008年11月29日 2:48 AM

    ★プッチーさん☆
    クリスマスはキリストの生誕を祝う日。
    過ごし方は人それぞれですよ。(*^^*)
    今年(2008年)はどんな素敵なツリーを
    設置してくれるのか楽しみですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)