2007年11月30日

新宿サザンテラスイルミネーション【グリーンハーモニー】2007

   

071122_1857~0003.jpg

新宿サザンテラスの玄関口とも言える場所にある
写真のイルミネーション。
2007年は、名付けて
【グリーンハーモニー】

私がブログで
クリスマスイルミネーション特集を始めるきっかけとなったのは
この場所のイルミネーションの美しさからでした。(*^_^*)
あの年は
青を基調に
イルミネーションされていました。
写真の中の
緑にイルミネーションされた木々の隙間にある階段は
JR新宿駅サザンテラス口へと続く階段です。
時計塔のようなビルは
NTTドコモのビルです。
それ自体がまるでイルミネーションのようなビルは
新宿タカシマヤです。
*********
☆2007年「Tokyoite・・・東京人」の
クリスマスイルミネーション特集→こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

6 Responses to 新宿サザンテラスイルミネーション【グリーンハーモニー】2007


  1. 2007年11月30日 5:22 PM

    綺麗ですねーo(^-^)o
    木にイルミネーションがしてあるのってやっぱり1番好きです!なんかみてるとほっとします!
    今年の緑も素敵ですね!
    寒いから体に気をつけてくださいね!

  2. first

    2007年11月30日 10:48 PM

    ★テディさん☆
    旦那さんJINNI(ジーニ)に、
    「イルミネーションを見ると人が変わる!」と
    言われているfirstです。(笑)
    寒さ対策は万全にして、イルミ撮影がんばりまぁ~す♪
    テディさんも、風邪治りましたか?
    早く治して下さいね♪

  3. すなっち

    2007年12月25日 12:07 AM

    こんばんはー!お久しぶりでーす!またまた ご無沙汰してしまいました。いつも 突然 お邪魔して、ごめんなさい(^_^;)
    そして メリークリスマスでーす!
    クリスマス いかがお過ごしですかー?
    ここは 私も大好きなイルミネーションなので。。。
    今年も firstさん 撮って アップして頂けるかなー?なんて 期待して いました(^_^;)
    ★ あっ!やっぱり 載ってるー!!
    しかも いつもより 光の感度が 良い感じですね!!
    お腹の赤ちゃんの経過も順調みたいで なによりですね!
    来年以降は 赤ちゃんと 素敵なイルミネーション特集を このスポットから 届けて頂ける事を 楽しみにしてますねっ!

  4. first

    2007年12月25日 3:01 AM

    ★すなっちさん☆
    っきゃ~~~!!!すなっちさぁ~~~ん!!!
    ご無沙汰ですぅうううううう!!!
    こんなにさかのぼって、この記事にコメントくださって
    ありがとうございますぅうううううう!!!(T_T)
    >しかも いつもより 光の感度が 良い感じですね!!
    ありがとう♪
    ちょっと斜め撮りになってしまってるのはご愛嬌という事で…。(^^;)
    >お腹の赤ちゃんの経過も順調みたいで なによりですね!
    ありがとう♪
    お出かけして楽しいと、おなかの中でピョンピョンよく暴れます。(笑)
    普通は外より、家の中でジッとしている方がそういうのを感じ易いっていうんですけどねぇ~。(^^;)
    >来年以降は 赤ちゃんと 素敵なイルミネーション特集を このスポットから 届けて頂ける事を 楽しみにしてますねっ!
    来年はイルミネーション特集の記事もガクッと減ってしまうとは思いますが、このスポットからの写真は取れると思います。
    また遊びにきてくださいねぇ~♪

  5. きらりら

    2008年1月19日 10:28 AM

    おはようございます?fいま皆さんゎ妊娠何ヶ月なんですか?[

  6. first

    2008年1月20日 12:32 AM

    ★きらりらさん☆
    はじめまして。
    この記事を書いたときは5ヶ月です。
    2008年になって7ヶ月になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)