2017年4月27日

不二家のバースデーサービスで誕生日会♪2017

   

我が家恒例

息子のバースデーイベントのひとつ。

不二家のバースデーイベントを利用しての

お誕生日会。

 

今年9歳(小3)になった息子。

まだまだペコちゃんを楽しんでますよ♪

 

・キャンドルサービス

今年はビデオカメラを持参して

息子がロウソクの火を吹き消す様子を撮影してきました♪

大きなペコちゃんのぬいぐるみを隣に

キャンドルサービス用のペコちゃんが乗った

可愛いフェイクケーキに飾られたロウソクの火を吹き消す息子。

あとでビデオを見たら

本当に嬉しそうな顔をしていました♪

 

・記念写真

家族3人と大きなぺこちゃんのぬいぐるみとの4ショット!

オリジナルフォトアルバムにファイルされてきます。

 

実は写真には

オリジナルフォトフレームが印刷されているんですよ♪

 

・デザートサービス

ミニソフトクリーム♪

 

バースデーサービスとは関係ないですが

不二家(渋谷店)に行くと

いつも出迎えてくれる

ペコちゃんのお人形♪

入店の時は

息子とペコちゃんの2ショットを撮りました。

この写真は

帰る時に撮影♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)