2017年2月20日

ミスタードーナツの飲茶セット

   

ミスタードーナツで

「飲茶セット」(税込750円)を食べてきました。

・とろとろ肉味噌 担々麺
・点心3種
(点心肉まん・エビ蒸し餃子・小籠包)
・ミスド ブレンドコーヒー(おかわり自由)

 

麺類も飲茶もドリンクも

幾つかの種類の中から

好きな一品をチョイス!!

 

寒い日は

辛い担々麺が殊更美味しいです♪

 

点心も

一口かじると

肉汁ジュワーーっと

美味しかったです。(^^)

 

近くに

老夫婦が座りましたよ。

ご主人が

麻婆茄子かけご飯を食べていました。

(奥様は何か麺類のようでした。)

 

あれれれ、、、、

ミスタードーナツって

ドーナツ屋さんですよね!?(^o^;)

 

そういえば

この前ミスタードーナツに入ったときも

飲茶セット食べて

あの時のサイドオーダーは

点心3種でなく

ミニ炒飯にしたんだっけ。

 

その前は・・・

 

ミスタードーナツで

ドーナツをあまり食べていない事に気づく・・・。

 

ミスタードーナツ本業の

ドーナツも食べに行かなくちゃ~~!!

ε=ε=ε=(/^o^)/

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (1)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)