2005年11月4日

新宿サザンテラスより

   

051104_1936~0001.jpg

新宿サザンテラスのクリスマスイルミネーションが始まりました。
毎年違ったイルミネーションなので、楽しみにしてました。
私の大好きなスポットのひとつです!
(実際はこの写真よりずっとずっと綺麗です)
「 Tokyoiteのクリスマスイルミネーション特集!! 」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

8 Responses to 新宿サザンテラスより


  1. 2005年11月4日 9:01 PM

    綺麗ですね~(^-^*)
    夜景の写真を撮る場合は「夜間撮影」等のシャッタースピードを遅くする機能を使わないと綺麗に撮れないので難しいですよね。
    三脚なんて使わないですしね(^_^;)
    実物の景色を見てみたーい!

  2. first

    2005年11月5日 12:27 AM

    peanutsさん、こんばんは。(^^)
    コメントありがとうございます。
    携帯からの投稿だったんですが、この携帯カメラに
    「夜景モード」がないんです。。。(T_T)
    (↑3時間後、夜景モードみ~つけた!(^^)v )
    しかーし、こんなことにはメゲないのだ!
    またどこかで綺麗なクリスマス・イルミネーション見かけたら、
    投稿しちゃうのだ!

  3. Dr.ホーリ

    2005年11月5日 1:21 AM

    いゃ~、綺麗だわ~。。。。。
    こんな綺麗な所をフィアンセと腕組んで歩きたいわぁ~。
    新宿なんですね。メモ!メモ!

  4. first

    2005年11月5日 1:50 AM

    こんばんは~!
    携帯から写真つきで投稿できるようになったので、
    Dr.ホーリさまのために都内デートスポットを中心に
    随時アップ予定(笑)

  5. tomo

    2005年11月5日 1:47 PM

    うわ~ 綺麗だね
    いいなぁ~ こんな素敵なイルミネーション見れる所に住んでるなんて
    羨ましいなぁ

  6. first

    2005年11月5日 4:19 PM

    tomoさん、コメントありがとうございます。
    都内には他にも素敵なイルミネーションが見れるところが沢山あります。
    全部は行けませんが、綺麗なイルミネーションがあったら随時アップして
    いきたいと思っていますので、また遊びに来て下さいね。


  7. 2005年11月6日 3:23 PM

    丸ノ内のミレナリオは今年もある?って調べたら、今年もあるようですね。
    神戸ルミナリエと同じデザイナー&プロデューサーなので、同じ様なイベントです。
    光の彫刻(パラトゥーラ)っていうのですね。
    今年は神戸が12/22までになってしまったので、24からの東京へリレーするような日程です。

  8. first

    2005年11月6日 6:41 PM

    昨年、大晦日にミレナリオ行きました。
    すると・・・
    「大雪の為、点灯中止」でした。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)