2007年11月8日

新宿フラッグスのクリスマスツリー2007

   

071106_2032~0002.jpg

JR新宿駅南口から徒歩数秒で辿り着く『フラッグス』。
その1階入り口にクリスマスツリーが飾ってありました。
この前の日曜日夜に気がついたんですけど、
その時は人通りが激しすぎて
写真を撮れませんでした。(>_<) 平日夜に再度チャレンジ♪ こうして撮った一枚でぇ~す♪o(^-^)o




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

9 Responses to 新宿フラッグスのクリスマスツリー2007


  1. 2007年11月9日 1:06 AM

    札幌のホテルから、こんばんわ。
    もうクリスマスツリーですか?
    そう言えば、初めてお邪魔した時も都内に飾り付けられている様々なクリスマスツリーの写真を拝見させて頂いたんですよねェ~。
    懐かしい想い出です。
    北海道は、やはり寒いです。明日、早々に関東に帰ります。

  2. first

    2007年11月9日 2:04 AM

    ★ホーリさん☆
    私が今年初めて見たクリスマスツリーは10月下旬でした。
    銀座三越のエントランスに飾られていました。
    今年も、都内のクリスマスイルミネーション&
    クリスマスツリーの特集をしますので、
    奥様とのデートの時には参考にして下さいマセ☆


  3. 2007年11月9日 7:02 AM

    わぁーo(^-^o)(o^-^)o綺麗!赤いリボンがかわいさをひきたてていますね!
    ツリーをみると今年もはやかったと実感がわきます!

  4. urchin

    2007年11月9日 8:49 AM

    もうそんな季節になりましたかぁ~。
    1年早かったなぁ。
    シミジミ。
    もう少ししたら年末の買出しに出かけねば。
    年々買出しに時期が早くなるようです。
    (あ、買出しといってもお酒系です♪)

  5. first

    2007年11月9日 1:58 PM

    ★テディさん☆
    もうクリスマスなんですよねぇ~。。。
    よっし!今年も東京のクリスマスイルミネーションと
    クリスマスツリーに行きまくっちゃうんだもんね!(^^)v

  6. first

    2007年11月9日 2:01 PM

    ★urchinさん☆
    お酒の買出しかぁ~。。。
    あ~ん!私もお酒、飲みたいよぉ~!三(/^^)/

  7. nago

    2007年11月10日 1:30 AM

    わぁ(*^o^*)かわいいツリー!!緑に赤のリボンってオーソドックスで私好みの感じだなあ!!
    新宿ってなかなか行けないのですが、クリスマススポットたくさんで良いですよね~o(^-^)oうちは今年は子どもが小さくて夜出歩くのは自粛中のため、夜のイルミは近場しか見れなくて寂しいです(´・ω・`)
    でもfirstさんとこの特集で行ったような気になれるのが嬉しくて楽しみでーす!

  8. first

    2007年11月10日 8:09 PM

    ★nagoさん☆
    期待に添えるように頑張りま~す♪
    と言いたいところなんですが、、、、
    体調その他諸々の状況みて
       できる限り頑張りま~す♪
    クリスマスの写真撮るのは
    私のストレス解消のひとつだし!(*^^*)
     


  9. 2007年12月1日 12:19 AM

    【まちねり】もみのき 1本目

    ちょっと見つけるのに
    時間がかかってしまったのは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)