2007年10月25日

一足早い 銀座三越のクリスマス

   

もう下旬だとはいえ、
まだ10月なのに
銀座三越のエントランスはクリスマスが始まってました。

071020_2113~0001.jpg

エントランスに対に置かれたツリーの土台に
“Merry Christmas”と筆記体で書かれていたので
間違いなくクリスマスを意識した飾りです。

071020_2112~0001.jpg

三越といえば、
エントランス前にたたずむ
ライオンの像が有名ですね。
そういう事で
ライオンとエントランスのクリスマスツリーを
一緒に撮ってみました。(*^_^*)

071020_2114~0001.jpg



この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

7 Responses to 一足早い 銀座三越のクリスマス

  1. nago

    2007年10月25日 11:46 PM

    こんばんは~☆ミ
    三越のイルミネーション、シックでキレイですねー!かなり好みかも♪♪
    それにしても最近のクリスマスの早まりようったら、すごいですよね。ハロウィンも済んでないのに!!こちらはクリスマスモード楽しめる期間が長くなるから嬉しい限りですけどね(*^-^)
    実は私も去年まではクリスマスのイルミを記事にしてたんですよ!独り身でいろーんなところをパチパチ撮ってました♪
    でも今年は夜はあまり色んなところに行けないから、firstさんのところで楽しませてもらいますネ☆
    firstさんも来年はきっと夜のイルミはなかなか色んなところはいけなくなると思いますので、今年、思いっきり堪能してくださいね(*^.^*)
    (なんかえらそーにすいませんヾ(´▽`;)ゝ)

  2. first

    2007年10月26日 1:44 AM

    ★nagoさん☆
    私も、流産しちゃった子の時は出産予定日が1月だったので
    今年のクリスマスイルミネーション特集はあきらめていたんです。
    でも、妊娠が差し戻しになって4月出産予定になったので
    今年も思いっきりクリスマスイルミネーション特集やっちゃいます♪
    来年は・・・・その時に考えます。(#^.^#) エヘッ

  3. urchin

    2007年10月26日 6:58 AM

    もうクリスマス!
    早いですね。
    といいつつも、この間東急ハンズ行ったら
    もうクリスマスオーナメント売っててビックリしました。
    そういやあデパートでもクリスマスケーキの受付、
    もう開始してますよね。
    毎年早くなって行きますねえ。


  4. 2007年10月26日 7:27 AM

    綺麗(≧▽≦)もう、クリスマスなんですねぇー!
    イルミネーション特集今年も見られるとおもうとワクワク((o(^-^)o))します!
    楽しみです。
    それから三越のライオン久しぶりにみました!ツリーと一緒も素敵ですね!

  5. first

    2007年10月26日 2:25 PM

    ★urchinさん☆
    そっかぁ~!
    クリスマスケーキも受付始まったんですね♪
    >毎年早くなって行きますねえ。
    そのうち8月終わったら、もうクリスマスになったりして!?(笑)

  6. first

    2007年10月26日 2:38 PM

    ★テディさん☆
    firstのクリスマスイルミネーション特集、
    楽しみにしてくれてありがとう♪
    今年もがんばるぞぉーーーー♪♪♪


  7. 2007年10月26日 9:31 PM

    イルミネーション?-六本木クラブ花かん-

    ヒルズけや坂のイルミネーションがもう点灯???六本木の高級クラブ,一緒に働きませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)