2017年1月25日

郵便局に忘れ物

   

郵便局に行きました。

重要書類があったので

クリアケースに入れて持っていきました。

手続きを済ませ

無事に

重要書類の発送完了!!!

 

その日の夕方・・・

 

郵便局から

一通の封書が届いてました。

何だろう???

 

しばらく考えました。

 

まっ、いいか!

 

とおもいつつも

 

また考えました。

 

 

あっ、

 

もしかして???

 

あっ

 

でも・・・

 

封を開けてみました。

 

そうです。

 

そうなんです。

 

午前中に郵便局に行った時

書類を入れていたクリアケース。

 

郵便局に忘れてきてました。

 

って事に

今頃気がつく私も私ですが

 

つまり

 

そのクリアケースを

郵送で戻してくれたんです。

なんて優しい郵便局員さんなんだろう!!!

 

 

翌日

 

郵便局にお礼の電話をすると

最初に電話に出たのが

送ってくれた郵便局員さんでした。

 

私はお礼をいいました。

「郵送していただいてありがとうございました。助かりました。」

 

すると郵便局員さんはこう返事してくれました。

「勝手に送ってしまって申し訳ございませんでした。」

 

なんて謙虚な人なんだろう!!!

 

感動に近い感情を受けました。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (3)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)