2007年10月27日

新しいパソコンを買いました。

   

今まで使っていたノートパソコンが壊れてしまったので、
新しいノートパソコンを買いました。
とはいっても、
私の事ではありません。
旦那さんJINNI(ジーニ)のです。
旧IBM、現lenovo(レノボ)製・Think Pad X61です。
OSは、Windows Vista Businessです。
液晶を閉じてる状態。(↓)

071027_1938~0001.jpg

液晶を開けた状態。(↓)

071027_1950~0001.jpg

ちょっと斜めから。(↓)

071027_1942~0001.jpg

何でも、
一般向けの商品でないとかで、
旧IBM、現lenovo(レノボ)のネット直販店で購入しました。
昨夕、届きました。
JINNIは昨夜から今日一日中
この新しいパソコンにかぶりついています。
自分の使い易い環境に設定し直しているそうです。
昨夜は明け方5時(今朝?)まで何かやってました。
今日は昼頃から再開しています。
JINNIがどんなに悩んでいても、
パソコン無知の私にはどうしてあげる事もできません。
時々、困ってるところを(一応)聞いてあげて、
「それは困ったねぇ~!」(-“-;)
と同調し、
気分転換させてあげる事くらいしかできません。
うわっ♪(☆o☆)
今ね、
JINNIにお願いして
Vistaの売りの
ウィンドウが立体的に表示&切り替えするflip 3D 見せてもらいました。
初めて生で見るflip 3Dに、
私、ちょっと興奮してしまいましたわっ♪(^^ゞ
JINNIさん、お取り込み中お騒がせしました。三 (/ ^^)/
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
レノボ・ジャパン
トラックポイント・キャップ・コレクション


(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 新しいパソコンを買いました。


  1. 2007年10月27日 9:40 PM

    firstさん♪
    こんばんは(;^0^)/
    JINNIさん、ノートパソコン買われたんですね!
    あんまりよくわからないけど自分に使いやすくするためには大変なんですね(ノ_<。)あまり、邪魔しないようにしてあげてくださいね!よかったらわたしとティーちゃんがfirstさんのお相手しましょうか?(笑)o(^-^)oU^ェ^U

  2. first

    2007年10月27日 10:18 PM

    ●テディさん○
    何だか昨夜から、JINNIは人が変わったように生き生きしています。(^^;)
    >よかったらわたしとティーちゃんがfirstさんのお相手しましょうか?(笑)o(^-^)oU^ェ^U
    わぁ~~~い♪( ^^)人U^ェ^U人(^^ )


  3. 2007年10月28日 11:21 AM

    こんにちは~♪
    先日は、暗い様子でやってきたぽぽろに、
    お優しいお言葉をいただき、ありがとうございました☆
    やっと、落ち着いてきました(*^^*)
    ご主人、IT関係の方なんですね!
    主人も、フリーのプログラマーやってます。
    私は、パソコンは使うだけの人間なので、
    主人やJINNIさんのような方達は、異人種のように見え、
    ただただ尊敬してしまいます(笑
    Vista、どんな感じですか?
    Vista出たての頃主人は、
    まだ買わない。落ち着くまでは絶対不具合が多いから。と申しておりました★
    ぽぽろには、何のことやら…^^;
    でも、生き生きと分解したパーツをいじってる姿を見てると、楽しいんだろうな…とは思います(笑
    firstさん、またお邪魔しますね♪

  4. first

    2007年10月28日 12:09 PM

    ●ぽぽろさん○
    こちらこそぽぽろさんが一番辛い時だったのに、私達夫婦のためのお祝いメッセージを、ありがとうございました。
    私の流産の後に起こった様々な出来事は、カテゴリー「40歳目前:初めての妊娠&流産」に書いてあります。
    お役に立てる内容があればいいのですが・・・。
    >Vista、どんな感じですか?
    >Vista出たての頃主人は、まだ買わない。落ち着くまでは絶対不具合が多いから。と申しておりました★
    まだ使い始めたばかりなので、まだバグ(不具合)とは出会ってないそうですが、“バグは多いでしょう!”との事でした。
    バグの多い少ないは別として、製品として今までで一番良いものだとの感触を得ているようです。
    >生き生きと分解したパーツをいじってる姿を見てると、楽しいんだろうな…とは思います(笑
    ホント、そうですよね。
    うちも、難問に出会えば出会うほど楽しそうに生き生きしていますよ。(^^;)
    たぶん普通じゃないです。(笑)
    >firstさん、またお邪魔しますね♪
    はぁ~い♪
    お待ちしておりまぁ~す♪

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)