2016年12月27日

サンタが乗ってる京王クリスマスバス2016

   

我が家のクリスマス恒例イベント

京王バスがやってるクリスマスバスに

乗ってきました。

クリスマスバスとは

普通の路線バスに

クリスマスの飾り付けがされていて

サンタクロースも乗っているのです。

乗車した子供たちは

サンタさんからプレゼントがもらえる、

というバスです。

 

今年2016年は

クリスマスイヴの日に乗ってきました。

 

事前にHPで

サンタが乗ってるバスをチェック!!

 

渋谷駅でクリスマスバスを待っていると

行き先表示のところが

[☆クリスマスバス★]

 

運転手さんもサンタさんですよー!

わぁーい!

サンタさんが2人~~☆

プレゼントをくれたサンタクロースさんは

クリスマスバスが走っている最中

ずっと

窓の外へ向かって

手を振り続けていました。

 

びっくりして手を振り返してくれる人

満面の笑みで手を振り返してくれる人

バスを振り返って見る人

いろんな反応があって

バスの中から見ている私達も楽しかったです。

 

誰も手を振り返してくれない時もありましたが

サンタさんはずっと手を振り続けていました。

これが本業じゃないのに

大変だなぁ~~。

 

そんな頑張り屋さんのサンタさんから

乗車した子供たちへのプレゼント。

 

袋(表)

 

袋(裏)

 

クリスマスバスの車内のデコレーション

 

バスを降りると

後部車輪のところにも

クリスマスバスの看板がありました。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)