2007年10月12日

ピノ:ミルクティー(期間限定)

   

071012_0016~0001.jpg

ピノの期間限定商品を見つけました。
今度はミルクティー
只今妊娠中の私は
カフェインたっぷりな紅茶は
あまり飲むことができません。(>_<)
せめて、アイスクリームくらいは
紅茶の味を思い出させておくれ~♪
って訳で買っちゃいました。
ミルクティーピノ
ピックでピノを一個突き刺し、
お口へ…ポイッ!
そうそう。
これこれ。
この味この味。
たっぷりのミルクが入ったミルクティーの味だわ~!o(^-^)o
旦那さんJINNI(ジーニ)と半分こして食べました♪
…で、今回もやはり
星形☆をした
“願いのピノ”は
入ってないのでした。(T_T)
・。・。・。・。・。・。・。・。・
 ピノ チョコアソート

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

6 Responses to ピノ:ミルクティー(期間限定)


  1. 2007年10月12日 4:31 PM

    わぁー(^0^)/
    おいしそう☆(*´▽`*)ノミルクティーのピノ☆彡
    せめてアイスで紅茶味をあじわえてよかったですね!願いのピノ今度は入ってるといいですね!

  2. first

    2007年10月12日 4:49 PM

    ★テディさん☆
    紅茶は普段からそんなにたくさん飲むほうではないんですが
    「あまり飲まないように!」って言われると無性に恋しく
    なってしまうんですよね~!(^o^;)

  3. urchin

    2007年10月12日 8:23 PM

    ピノ!
    思い出すと食べたくなりますね。
    思い立って口に入れられるあの大きさと言うか
    一気に食べ終えなくてもしまっておける安心感と言うか
    あの存在がありがたいです。
    来週は買いたいものが多くて困りますぅ・・・
    でも、まずアイス系は買いにはしりたいなと思ってましたので
    ミルクティーPinoはその最有力候補に入れましたよ♪

  4. first

    2007年10月12日 11:44 PM

    ★urchinさん☆
    実はそんなに期待しないで買ったミルクティーピノ
    だったりするんですが、すごくしっかりミルクティー
    していました。
    紅茶が飲みたくなったら、しばらくはコレで
    ごまかしごまかし生きていけそうです。(笑)

  5. ゆーみん

    2007年11月18日 9:29 PM

    ミルクティーピノはマジおいしいですよ♪♪
    最近はまってまとめ買いしています(笑)!!
    紅茶好きの人にはたまらないお味です★☆

  6. first

    2007年11月18日 10:05 PM

    ★ゆーみんさん☆
    はじめまして。
    コメント、ありがとうございます。
    まとめ買いしたくなる気持ちよくわかります♪(^^)
    美味しいですもんね!

テディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)