2007年10月13日

『ジャンボ クレープ パフェ』

   

071013_0004~0002.jpg

事情があって
某居酒屋に行きました。
(味が)薄くて不味いカルピスウォーターと
100%果汁のグレープフルーツジュース(氷なし)で
つきあいました。
その時一緒にいた方から
赤ちゃんにまつわる貴重な話を聞く事が出来たから
別に良いんですけどね…
その居酒屋…
料理が出て来るのが
恐ろしく遅いんですよ。(>_<)
特に美味しいわけでもないのに!(-.-;)
居酒屋行っても酒飲めないし、
カルピスウォーターは不味いし、
美味しくない料理はなかなか運ばれてこないし…。
氷なしのグレープフルーツジュースは、
ジュースグラス満タンだったからニッコリ♪だったとしても
スッゴく久々に居酒屋行ったのに
とっても不完全燃焼!!
こんな事ではかえってストレスを増やしてしまう。
それはお腹の子に良くない!(←ってどこかコジツケ!?)
そんな訳で
帰りにどこかで
美味しいものを買う事に決定しました。v(^-^)v
こうして選ばれた商品が
写真の「ジャンボ クレープ パフェ」です♪
ファミマで460円でした。
ふ~~~っ!σ(^o^;)
いやはや…
なんとも…
コンビニケーキって
いつからこんなに美味しくなったのでしょうか?
旦那さんJINNI(ジーニ)もその居酒屋に一緒だったので
一緒にファミマに寄りました。
でも、写真の「ジャンボ クレープ パフェ」は
私のチョイス♪
お家で2人で半分こして食べました♪
満足デッス♪♪(*’-^)-☆




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

6 Responses to 『ジャンボ クレープ パフェ』


  1. 2007年10月13日 7:57 PM

    こんばんは(;^0^)/
    おいしそう(#>∪<#) 我が家の近くにファミマはないのですが、サークルKサンクスのデザートにはまっています!ほんと、最近のコンビニデザートっておいしいですよね! わざわざケーキ屋さんとかカフェにいかなくても手軽でおいしい!いうことないですよね。。

  2. first

    2007年10月13日 9:00 PM

    ●テディさん○
    テディさんちの近くにはファミマがないんですね。
    残念…(>_<) 我が家の近くにはファミマが幾つもあるんです。 サークルKサンクスは、あるにはあるんですが 私の行動範囲とは反対方向になってしまうんです。 でもテディさんがサークルKサンクスのデザートに はまっていなら、今度わざわざ行ってみようかな?(*^^*)

  3. nago

    2007年10月14日 3:08 AM

    こんばんは!
    実はこの記事を22:00頃読ませて頂いたのですが、画像のケーキに私も夫も一目で魅了され、夫が即効近所のファミマに買いに行きましたヾ(´▽`;)ゝ
    買って帰ってきた夫はあまりの大きさにびっくりしてましたよ(^w^) ぶぶぶ・・・
    でも甘党の私たちにとってすごぉく美味しかったです!
    幸せな土曜の夜でした!
    すばらしい情報をありがとうございました!
    ちなみに我が家は、歩いて10分圏内にファミマが3つもあるんですよ!!!
    ありすぎですよね~( ̄∇ ̄;)

  4. urchin

    2007年10月14日 7:33 AM

    遅くて美味しくなくてお酒が飲めなくて
    って、そりゃ不完全燃焼にもなりますよね!
    お疲れ様でした^^;
    コンビニスイーツ(この「スイーツって言い方イヤなんですが)、
    確かに美味しくなったというのは聞きますねえ。
    一度試してみたいんですが
    目の前に色々と並んでるとどうにも迷ってしまって
    結局買わないで帰ってきてしまう事がよくあります。
    来週、水曜日が終わったら
    このおすすめのヤツを買ってみようかな♪

  5. first

    2007年10月14日 4:21 PM

    ●nagoさん○
    >買って帰ってきた夫はあまりの大きさにびっくりしてましたよ(^w^) ぶぶぶ・・・
    そうそう。大きいんですよぉ~♪
    nagoさんご夫婦にハッピーなひと時を提供できたようで私も嬉しいです。(^-^)

  6. first

    2007年10月14日 4:43 PM

    ●urchinさん○
    コンビニケーキと言えば、我が家ではローソンのクリスマスケーキが人気です。
    ヤマザキ製なんですが、小さいヤツだと千円だし、デザインも味もシンプルで気に入っています♪
    もし良ければ、昨年のローソンクリスマスケーキの記事を読んでみてくださいね♪
    「我が家の恒例クリスマスケーキ」
    http://blogs.dion.ne.jp/first/archives/4769917.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)