2007年10月9日

バーガーキング:オニオンリングと1/2カットのバーガー

   

071007_1858~0002.jpg

バーガーキングが日本再上陸してから
ちょっと遅れて販売になった
オニオンリング♪
ついに食べました!
噂どおり(!?)
オニオンは輪切りのまんまでなく、
摺(す)ったか、超みじん切りにした玉ねぎを
固めてリング状にしたものでした。
熱々のまま頂くのが一番美味しかったです。
さてさて、
バーガーキングは旦那さんJINNI(ジーニ)と行ったので
バーガーは2種類、
ワッパーとテリヤキワッパーを注文しました。
その際、
バーガーを半分にカットしてもらいました。
そうすれば、
2人してワッパーもテリヤキワッパーも食べられるからです♪
すると出てきたのは、
バーガーをくるんだ包み紙に大きく「1/2」と書かれたもの。

071007_1910~0001.jpg

その包み紙を開けると、
別の包み紙の上から豪快にカットされたバーガーが出てきました。

071007_1908~0001.jpg

さすがアメリカ発のバーガーは
やることがダイナミックです♪
おかげで、
ワッパーもテリヤキワッパーも美味しく堪能できました。
皆さんもお試しあれ!(^-^)/
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
バーガーキング ロゴTシャツ

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

3 Responses to バーガーキング:オニオンリングと1/2カットのバーガー

  1. urchin

    2007年10月9日 3:26 PM

    へぇ~!
    半分に切ってとお願いすると切ってくれるんですか!
    知らなかったですよ!
    これはいい事を教えて頂きました♪
    オニオンリング、熱いヤツを食べると
    おいしいですよね~(じゅる)
    来週末また旦那ちゃん誘って行こうかしら♪

  2. first

    2007年10月9日 3:54 PM

    ●urchinさん○
    ものは試しに「半分に切ってもらえますか?」と聞いて
    みたら、気持ちよくOKしてくれました。(*^-^*)
    >来週末また旦那ちゃん誘って行こうかしら♪
    そっかぁ~!
    来週末はもう節制が終わってますもんね♪
    誘ってあげたら、旦那様もきっと喜びますよ。
    urchinさんの事、とても心配してるみたいですから!


  3. 2007年11月23日 4:40 PM

    ( バーガーキング )についての最新のブログのリンク集

    バーガーキングに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)