2007年9月18日

『フルーツ ガーデン ワッフル』

   

070915_1913~0001.jpg070915_1948~0002.jpg

この週末、また恵比寿に行ってしまいました。
2週続けての恵比寿です。
で、今回 恵比寿に行った時
JR恵比寿駅 駅ビルのアトレでお茶しました。
恵比寿アトレ 5階にある「カフェ マウカメドウズ」です。
右の写真です。
オープンで明るい店内です。
私が食べたのは、左の写真の「フルーツガーデンワッフル」。
ドリンクとセットで997円でした。
私個人的には、チョコバナナワッフル(ドリンク付きで945円)と迷う所だったのですが、いろんなフルーツを楽しめるフルーツガーデンワッフルを選びました。
フルーツガーデンワッフルには、バナナ・キウイ・オレンジ・イチゴ・マンゴーがのってました。
マンゴーがめちゃ美味しかったです♪
フルーツガーデンワッフルの方にして良かったぁ~♪
ワッフルもとても美味しくて、ワッフル単品で何枚でも食べられそうでした。
とても久しぶりに、こんな大盛りデザートを満喫したのでありました。(=^▽^=)
「カフェ マウカメドウズ」へのHPへはこちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 『フルーツ ガーデン ワッフル』


  1. 2007年9月18日 4:27 PM

    firstさん♪
    こんにちは(;^0^)/
    たまに病院でいく小田原に同じカフェがあってまだ入ったことがありませんでしたが、ブログのワッフルの写真をみて今度いったら絶対入ってみようと思います(^ワ^)☆すごくおいしそう(#>∪<#)

  2. first

    2007年9月18日 6:36 PM

    ★テディさん☆
    フルーツガーデンワッフル、美味しかったですよー!
    細かく言えば、オレンジはちょっとすっぱかったです。
    バナナが食べたかったはずなんだけど、マンゴーが
    美味しかったです♪o(*^▽^*)o

  3. urchin

    2007年9月19日 8:40 AM

    いつも素敵な写真に釘付けになってます♪
    目下節制中の私には
    ワッフルのおいしそうな画像が
    目に沁みて目に沁みて・・・
    ん~んっ!
    ヨダレの海でおぼれそうです(涎そして照笑)

  4. first

    2007年9月19日 3:20 PM

    ★urchinさん☆
    写真を褒めてくれてありがとう~♪(*^^*)
    節制が終わりましたら、フルーツガーデンワッフルを
    思う存分食べてください。
    その時は乗っかっているフルーツが少し変わっているかも
    しれませんが、我慢した後のデザート&フルーツは
    格別に美味しいに違いありません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)